SSブログ

都道府県別アクセス数がわかる「ジオターゲティング」 [パソコン、インターネット]

2ヵ月ほど前、ある方のブログを訪問したら、「ジオターゲティング」なるブログパーツが設置されていました。これは、都道府県別のブログアクセスランキングが表示されるものです。

ジオターゲティング.JPG



これは面白い!と思った私は、早速自分のブログにも設置してみました。
私のブログの都道府県別アクセスランキングは是非知りたいと思って。
(サイドバー左下の、アクセスカウンターの上のところに設置しています)

いつも上位に来るのは私の住んでいる宮城県と、私の出身地の千葉県、その周辺の東京都、埼玉県、神奈川県、関東ではないですが人口の多い大阪府、愛知県、私がよくブログ記事にしている新潟県。そして、なぜか愛媛県!

続きを読む


川嶋あいさんの着物姿 [川嶋あい]

7/3の川嶋あいさんのモバゲーの日記に、着物姿の写真がアップされていました!
米国大使館のアメリカ合衆国独立記念パーティーに、着物姿で参加されたそうです。
(その記事はこちら

残念ながらこのサイトの写真は保存不可ですが…。

このサイトは携帯からしか見ることはできないと思っていたのですが、パソコンからも見られますね。

このモバゲーの日記は毎日更新されていますよ。
ちなみに川嶋さんのアバターは「見えない翼」の時の衣装です。
IMG_0663.JPG


今度はぜひ浴衣姿の写真が見たいですね~。


22:15 追記
着物姿で思い出しましたが、秋田の呉服屋には、振袖姿の川嶋あいさんの写真が飾られているんですよ。(そのレポ記事は
こちら) 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽