SSブログ

ひまわりの丘 (小雨時々曇り) [東北発【宮城県】]

8/9(日)は、宮城県大崎市(旧・三本木町)にある「ひまわりの丘」へ行ってきました。

IMG_1599.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

川嶋あいさんの動画 (テレビ神奈川とニコニコ動画) [川嶋あい]

①テレビ神奈川
8/8の「8月のシンフォニー スタッフブログ」に、「8/3のテレビ神奈川『ニュースハーバー』に生出演した川嶋あいさんと西澤昭男監督のトークがYou Tubeに出ていた」と書かれていたので、早速チェックしてみました。そのYou Tubeの動画を貼り付けておきます。

※現在、この動画は公開されていません。

この川嶋あいさんは、大人っぽくてキレイですね。
いつもと髪型が違うせいだと思うのですが、ついつい見とれてしまいます。



②ニコニコ動画
さて、10日以上も前の話ですが、7/29(水)にはニコニコ動画の生中継トーク番組「とりあえず生中」(21~22時)に川嶋あいさんが出演しました。

2.JPG

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

川嶋あい「大丈夫だよ」サイン入りノート(当選) [川嶋あい]

まずは、こちらの写真をご覧ください。

IMG_1559.JPG

川嶋あい「大丈夫だよ」ノート型メモ帳です!

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

仙台七夕まつり 2009 [東北発【宮城県】]

今日は、仙台七夕まつり の最終日でした。
仙台七夕まつりは、毎年8月6日~8日の3日間行なわれます。

おとといの6日(木)は終電まで会社で仕事、昨日の7日(金)も夜11時まで会社で仕事だったので、今日最終日にしてようやく見に行くことができました。午前中は雨でしたが、天気予報通り午後から雨があがったので、午後から見に行きました。

それでは、七夕飾りの写真を何枚かアップしますね。

IMG_1572.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

仙台七夕花火 [東北発【宮城県】]

ここのところ忙しくて、夏バテ気味で、しかもパソコンがネットにつながらない日もあったりして、なかなかブログが更新できませんでした。

今日は、会社の帰りに仙台七夕花火祭を見てきました。
この花火は、8月6日から始まる仙台七夕まつりの前夜祭イベントとして、毎年8月5日に行なわれます。

車両通行止めで歩行者天国になっている広瀬通りから見ました。
ここからだとビルが少し邪魔にはなるのですが、すごい人でしたね~

IMG_1536.JPG IMG_1540.JPG
IMG_1544.JPG IMG_1551.JPG

風がなかったので、花火の煙がなかなか流れていかず、少し霞んで見えました。



明日8月6日からは、いよいよ仙台七夕まつりです。
期間は6日から8日までの3日間です。
七夕まつりの写真は、8日土曜の夜にアップする予定ですので、お楽しみに~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感