SSブログ

川嶋あいさんが仙台と福島に! [川嶋あい(ラジオ)]

川嶋あい公式HPで告知されましたが、来週、川嶋あいさんが仙台と福島に来ることになりました!


まず、11/9(月)は仙台で、地元のミニFM局に生出演。(詳しくはこちら

13:00~15:45 FM76.2 RADIO3  「マイタウンレディオ
18:00~19:00 
fmいずみ797 「CUBE-1-Music」

しかし、この日私は丸一日山形で仕事。
しかも私の営業車はAMラジオしか聞けないので、午後のRADIO3のほうはどちらにしても無理なのですが、fmいずみのほうは家に帰れば聞けます。ちなみにfmいずみのスタジオは、私の最寄り駅の駅ビルにあるんですよ。
果たして私は番組が終わるまでに帰ってこられるのか?


そして、11/10(火)は福島のラジオ番組に生出演。(詳しくはこちら

11:00~11:52 ラジオ福島 「昼の希望音楽会
18:30~19:00 
FMふくしま 「RADIO GROOVE

私も仕事で福島によく行くので、ラジオ福島の「昼の希望音楽会」は聞いた事があります。2ヵ月ぐらい前に、一度「My Love」が流れた事もありましたよ。
この番組は、普段はパーソナリティが選んだ曲を流すだけでゲストは出演しませんが、今回は川嶋あいさんが生出演するとの事なので、楽しみです。
この日、私はちょうど午後福島に行く予定なのですが、午前中は仙台で仕事。果たして、番組が終わるまでに、ラジオ福島の電波が入る場所までたどり着けるのか?

ちなみにFMふくしまのほうは私は聞くことができません…


月曜の仙台と火曜の福島、どちらも聞けるかどうかは微妙ですが、無事聞けたらまたレポ記事書きますね~


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽