SSブログ

11/9 川嶋あいさんが仙台のラジオに出演! [川嶋あい(ラジオ)]

川嶋あいさんは昨日 11月9日(月)、仙台のミニFM局に生出演しました。

13:00~15:45 FM76.2 RADIO3  「マイタウンレディオ
18:00~19:00 
fmいずみ797 「CUBE-1-Music」

fmいずみのブログには、川嶋あいさんが遊びに来た事が早速アップされていましたよ。
こちらです)

夕方のfmいずみのほうは何とかリアルタイムで聞けるかな~と思ったのですが、仕事が終わらず断念。録音していたので、聞くのを楽しみに家に帰ってきたのですが…
まさかの録音失敗!
久々のタイマー録音だったからでしょうか…
何も録れていませんでした。(泣)

というわけで、このラジオを聞いた仙台在住のファン仲間(笑)からの情報で記事を書くことにします。2つの番組のトーク内容がごちゃまぜになっていますがご了承ください。
箇条書きで書きますね。


・東北限定の「ずんだプリッツ」がお気に入りで、酒のつまみにしているそうです。

・午前中、新聞社の人と石巻に行ったそうなのですが、その時にもらった笹かまを食べるのが楽しみと言っていました。(笹かまは今まで食べたことがないそうです)

・ときメモの『グッドエンド』が「大好きだよ」初回盤の3曲目「believe me,believe you」で、『バッドエンド』が通常盤の3曲目「海が運ぶうた」だそうです。

・今年のクリコンは、無いとの事です。

・「ホームページの写真がすごくかわいいので是非ジャケット写真に!」というリスナーからのメールも紹介されたのですが、反応は薄かったそうです。(使う気ないんですね)

・fmいずみのほうは、「大好きだよ」がフルで流れ、「Oh my snow」と「believe me,believe you」はトークのBGMとして流れました。


聞きたかったですね~。
まあでもこれだけ内容を教えてもらえたのはよかったですけど。
ただ、新曲は聴きたかった…。

さて、今日は福島のラジオに出演です。
午前中の番組のほうは、何とか移動中の営業車の中で聞けそうです。
無事聞けたら、またブログで紹介しますね。


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽