SSブログ

ヒューマンフェスタ2010いわて「川嶋あいハートフルコンサート」 [川嶋あい(ライブレポ)]

今日9/26(日)は、岩手県盛岡市まで人権啓発フェスティバル「ヒューマンフェスタ2010いわて」の「川嶋あいハートフルコンサート」を見に行ってきました。
場所は、盛岡駅西口にある、いわて県民情報交流センター・アイーナです。

IMG_2040.JPG

午前9時過ぎに仙台の自宅を出発し、盛岡には2時間ほどで到着。
11時半前に会場に着いた時には、すでに30名近い人が来ていました。
その後、行列はどんどん長くなり、午後1時に開場してまもなく450名分の座席はいっぱいに。
立ち見のお客さんも約20名ほど出ていました。
私の席は前から3列目のほぼ中央。早く行ったかいがありました。

13:30開演。
ギターのながじぃとバイオリンのまるちゃんに続いて、川嶋あいさんがステージに登場。
私の席は、ちょうど正面に川嶋あいさん、その右にまるちゃんが見える絶好のポジションでした。(逆にながじぃは前列の人に隠れて全く見えませんでしたが…)

川嶋あいさんの衣装は、白地に紺の花柄のワンピースに白いロングカーディガン。「君に・・・・・」の時の衣装ですね。(こちらです) ちなみにまるちゃんは黒い衣装でした。

それでは、セットリストです。

2010.9.26(日)
ヒューマンフェスタ2010いわて
川嶋あいハートフルコンサート
~いわて県民情報交流センター
 7階アイーナホール~
  13:30~14:30

 

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽