SSブログ

川嶋あいファンの皆様へ(今後の決意と、お願い) [川嶋あい]

今日、私がいつも読んでいる川嶋あいファンの方のブログを見てみたら、昨日をもってブログを休止すると書かれていました。
あまりにも突然の事で、かなりショックでした。
立ち直るのには、少し時間がかかるかもしれません。

私は今まで、この方のブログにどれだけ助けられてきたかわかりません。

川嶋あいさんの公式HPでは告知されていない数多くの情報が、このブログでは発信されていました。

そして、コメント欄にも多くのファンの方が書き込みをされていて、コメント欄からもいろいろな情報を入手させてもらっていました。

私も時々コメントしていましたが、いつも丁寧な返信をしていただけたのは本当に嬉しかったです。

さて、私も時々川嶋あいさんの情報は発信していますが、これからはもっと頻度を上げていこうと思います。

それが、数少ない「ブログを開設している川嶋あいファン」である私の使命のような気がして…

これは誰に頼まれたわけでもありませんが、川嶋あいさんの情報をファン同士で共有化していくのに、私のブログが少しでも役に立てば、私も嬉しいからです。

そんなわけで、川嶋あいファンの皆様にお願いです。
今後、川嶋あいさんに関する公式HPには載っていない情報を入手されましたら、是非教えて下さい。私のほうでブログ記事にして、アップしますので。
よろしくお願いいたします。

※このブログでは、川嶋あいさんの話題だけでなく、スポーツやグルメネタも数多く取り上げています。川嶋あいさんと全く関係のない記事に川嶋あいさんに関するコメントはしづらいと思いますので、ブログの左上のところに『川嶋あいさんに関する情報はこちらまで』というコーナーを作りました。そこに、この記事のコメント欄がリンクされるようにしていますので、いつでも気軽にコメントして下さいね。


コメント(61) 
共通テーマ:音楽

お蔵入り画像公開 【山形・芋煮会編】 [東北発【山形県】]

最近、ブログネタがなくてなかなか更新できずにいたのですが、ある方のブログでの「山形レポ2連発」を見て、山形で撮ってきた写真でお蔵入りになっているものがたくさんあった事を思い出しました。

そこで、今日は今年9/5の「日本一の芋煮会」に行った時に撮ってきた写真で、お蔵入りになっていた画像を紹介したいと思います。(ちなみにその時のレポ記事はこちら

まずは、会場にいたゆるキャラから。
芋煮マンとさとみちゃんです。
IMG_1956.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域