SSブログ

川嶋あい20thシングル発売&公式HP未掲載情報 [川嶋あい]

昨日12/15発売の川嶋あいさんの20枚目のシングル「I Remember feat. Joe Sample」を、予約していた新星堂で買ってきました。
IMG_2361.JPG

ところが、家に帰ってパソコンを開いたら、「TOWER RECORDS、TSUTAYA、HMVでCDを購入するとステッカーが特典で付いてくる」と書かれているではないですか!
発売日に確実にゲットするために予約したのが裏目に…。
どんなステッカーなのか非常に気になりますね。無事ステッカーをゲットされた川嶋あいファンブロガーの方、いらっしゃいましたら写真をアップしていただけると助かります…



さて、皆様からの川嶋あいさんに関する数々の情報、ありがとうございます。
公式HPでは告知されていない貴重な情報が満載で、嬉しい悲鳴です。
でも、それは裏を返せば公式HPではほとんど告知されていないという事にもなりますよね。
公式HPでももう少し告知してもらえると助かるのですが…

それでは、まずは12/15発売のNEWシングル「I Remember feat. Joe Sample」関連の情報から書いていきます。

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽