SSブログ

秋保温泉へ(滝&おはぎレポ) [東北発【宮城県】]

金曜は職場の忘年会で、秋保(あきう)温泉に行ってきました。
仙台市の郊外にある秋保温泉は、日本三御湯や奥州三名湯にも数えられているんですよ。

夕方6時過ぎに車で会社を出発し、40分ほどで到着。
温泉→宴会→部屋飲み→熟睡→朝また温泉 と、温泉宿を満喫できました。

土曜のチェックアウト後は、秋保の温泉街から少し離れたところにある秋保大滝へ行ってみました。この滝は、日本の滝 百選(日本百名瀑)にも選ばれています。(詳しくはこちら
IMG_1931.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12/20・21 「ミュージックギフト 音楽・地球号」に川嶋あいさんが出演 [川嶋あい(ラジオ)]

川嶋あいさんが、12/20(月)・21(火)の2日間、AMラジオ局・文化放送(1134kHz)の「ミュージックギフト 音楽・地球号」(18:30~19:00)に出演します。

放送はもう明日だというのに、いまだに公式HPには載っていません…(汗)
というわけで、少しでも多くのファンの方にお伝えしたいと思って、急遽アップしました。

番組のサイトはこちらです。
(クリックするといきなり番組のオープニングの音楽が流れるのでご注意くださいね!)

Ci101219011610.jpg

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽