SSブログ

ホワイトクリスマスになったらちょっと困るかも… [雑記]

今日はクリスマスイブということで、イタリアンレストランでクリスマスディナーを楽しんできました。

IMG_2382.JPG IMG_2385.JPG

IMG_2388.JPG IMG_2389.JPG 


ちなみに今日の仙台は、午後から雪がちらつき始めました。
そして明日12/25は雪の予報。
「ホワイトクリスマス」になりそうです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

川嶋あい 20thシングル購入特典ステッカー [川嶋あい]

12/15に発売された川嶋あいさんの20枚目のシングル「I Remember feat.Joe Sample」は、対象店舗でCDを購入すると特典ステッカーがもらえます。(詳しくはこちら
このステッカーは全部で4種類あり、法人別で種類が異なります。

私は発売日に特典対象外のお店で初回盤と通常盤を購入したため、夜家に帰ってメールマガジンと公式HPで特典ステッカーの事を知った時には、時すでに遅し…でした。

最初は、もうステッカーなんかいいや…と思っていたのですが、こないだの日曜、とりあえずステッカーがまだ残っているかどうか確認しようと思い、仙台駅前のTSUTAYA、タワーレコード、HMVに行ってみました。しかしながら3件ともステッカーは終了。

その後、12/21(火)に福島県に出張した際、郡山駅前のタワーレコードに行ってみたら、ステッカーがまだあったので、買ってきました!

IMG_1944.jpg

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽