SSブログ

今年最後の川嶋あい情報 (ライブレポ、動画他) [川嶋あい]

今年も残りあと1日になりました。
それでは、今年最後の川嶋あいさん情報をアップします。
ほとんどが皆さんからいただいた情報なので、すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私自身、こうやって自分でまとめないとわけがわからなくなってしまいそうなので、まとめてみました。かなりダラダラと長い記事ですが、ご了承ください。



①川嶋あいさんのバッグの中身!
ヤフーのトップページで「服・ビューティー」をクリックすると、「Yahoo! BEAUTY」というページに飛びますが、こちらで毎月連載されている「バッグの中身、見せて!」というコーナーに、川嶋あいさんが登場しました。(12/20にアップされたその記事はこちらです)

Ci101223010606.jpg

続きを読む


スタジアム新名称と、千葉ロッテ日本一特集号 [スポーツ【千葉ロッテ】]

先日、千葉ロッテマリーンズの本拠地・千葉マリンスタジアムの、来シーズンからの新名称が「QVCマリンフィールド」に決定したと発表されました。
(公式サイトの発表はこちら、スポニチの参照記事はこちら
IMG_1493.JPG

QVCジャパンが命名権を買い取ったと聞いた時は、「千葉QVCスタジアム」にでもなるのかな…と思っていましたが、「マリン」の名前が残りました。残念ながら「千葉」の文字は消えてしまいましたが、「スタジアム」ではなく「フィールド」にしたのは新鮮でいいですね。

続きを読む