SSブログ

川嶋あいファンのタレントさんを紹介 [川嶋あい]

今日は、川嶋あいファンのタレントさんを紹介したいと思います。
少し古い情報ですが、ご了承下さい…。


まずは、声優の日笠陽子さん。
アニメ「けいおん!!」にも声優として出ている日笠陽子さんは川嶋あいさんの大ファンだそうで、自分の番組に川嶋あいさんがゲスト出演した時、感極まって泣いてしまいました。

川嶋あいさんがゲスト出演したのは、声優の日笠陽子さんと大亀あすかさんのデジタルラジオ番組「A&G REQUEST デジスタ」です。ちょうど、シングル「大好きだよ」が発売される直前の2009年12月12日でした。

「大好きだよ」にはゲーム「ときめきメモリアル4」のエンディングテーマ「believe me, I believe you」と「海が運ぶうた」が収録されていますが、その「ときメモ4」に大亀あすかさんが声優として出演しているので、川嶋あいさんがゲストとして呼ばれたのでしょうね。

その2009年12月12日放送の「A&G REQUEST デジスタ #36」は、ニコニコ動画で聴くことができます。
こちらです)

番組自体は59分間ですが、川嶋あいさんの出演は前半の約30分間です。

Ci110123012842.jpg


この情報は、のりさんからいただきました。ありがとうございました。

続きを読む


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽