SSブログ

3月のAWS主催チャリティーライブに川嶋あいさんが出演 [川嶋あい]

3/10(木)に学生団体AWSが主催するチャリティーライブ「One live One schoolプロジェクト Collect Your Piece~カケラを集めて一つの形に~」が東京都内で開催され、川嶋あいさんやKOUHEIさんをはじめとする何組かのアーティストが出演します。(詳細はこちら

AWSは「Ai With Student」の略で、川嶋あいさんの途上国教育支援をサポートする目的で設立された学生団体です。AWSのホームページはには川嶋あいさんの写真もいくつか載っていますよ。(こちらです)

このライブのチケットは2/3から発売されています。学生料金もあるようですね。

このライブの情報は公式HPには載っていませんが、公式HPのトップにもリンクが貼ってある、川嶋あいさんの設立した国際協力NGO「ALW」のHPで告知されています。(こちらです)


Ci110205011003.JPG


「One live One schoolプロジェクト」なので、チャリティーライブ一回の収益で学校を一校建てるという事でしょうね。

平日の都内のライブなので私は行けませんが、行ける方は楽しんできて下さい。

この情報は、T.Mさんからいただきました。ありがとうございました。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽