SSブログ

GW日記 2011

ここのところ、帰省でバタバタしていてブログが全く更新できませんでした。また今日からブログの更新を再開していきますが、とりあえずゴールデンウィーク期間中の近況報告を書いておきます。


4/29(祝)
この日、東北新幹線と仙台市営地下鉄が全線で復旧。
そして楽天イーグルスとベガルタ仙台がホーム開幕戦を迎え、仙台にとっては復興に向けて大きな第一歩を踏み出した日となりました。
楽天、ベガルタともに勝ち、仙台は大いに盛り上がりました。
私も柏レイソルの勝利(開幕3連勝で首位キープ)でいい気分でした。

4/30(土)
午前2時過ぎの緊急地震速報で目が覚めてしまって(結局地震は来ませんでしたが)、朝なかなか起きられず、日帰り旅行は断念。家の近くの行列のできるラーメン屋にだけ行ってきました。

5/1(日)
近場にちょこっとだけ出かけました。この日行なわれた春の天皇賞には私の後輩が一口馬主になっている馬が出走し、一番人気になったのですが、残念ながら惨敗してしまいました・・・

5/2(月)
会社で仕事。

5/3(火・祝)
車で帰省。東北道は上り線もかなり渋滞していました。
帰省のため、この日山形で行なわれたモンテディオ山形vs柏レイソルの試合観戦は断念。
柏レイソルはこの試合に敗れ、ベガルタ仙台が首位に浮上しました。

5/4(水)~6(金)
帰省先(新潟県)に滞在。
ご当地グルメを食べたり、観光地に行ったりもしました。

5/7(土)
仙台に戻ってきました。
戻ってきて早速、スカパーで柏レイソルvs浦和レッズの試合を観戦。
柏が3対1の快勝で、再び首位に浮上しました!


GW期間中に仕入れたブログネタは、明日から少しずつアップしていきますね。
というわけで、当分ネタには困らなくて済みそうです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感