SSブログ

川嶋あい新アルバム「My Favorite Songs ~WING~」発売 ほか [川嶋あい]

6月29日(水)に川嶋あいさんのニューアルバム「My Favorite Songs ~WING~」が発売されることになりました。(収録曲はこちら

このアルバムについては、オリコンスタイルのニュース記事「川嶋あい、“応援”カバー曲アルバムを発表」に詳しく書かれています。(こちらです)

Ci110515215408.jpg

昨日5/20の「ひとことブログ」には、このアルバムについて川嶋あいさんの言葉で書かれていました。(こちらです)

ちなみにこのアルバムを「Sony Music Shop」で購入すると、先着購入特典として川嶋あいさんの生写真がプレゼントになりますよ。(こちらからどうぞ)

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

全身を使ってカップ麺のフタを押さえる人 [雑記]

カップ麺のフタを押さえる力強い味方が、我が家にやってきました。

IMG_2732.JPG

全身を使って、必死で押さえています。(笑)

これは実際に便利グッズとして販売されているものなんですよ。(詳しくはこちら

手が白くなっているのは、熱に反応して白くなるようにできているからです。

今までは、箸を載せただけではめくれ上がってしまうので、ティッシュペーパーの箱を置いたりしていましたが、彼がいれば(笑)もう大丈夫ですね。

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感