SSブログ

バースデーイベント、今年は断念。 [川嶋あい]

明日2/21は、川嶋あいさんの誕生日です。
今年も恒例のバースデーイベントが行なわれますが、私は断念します。
(バースデーイベント開催についてはこちら

イベントが告知されたのは2/1でしたが、今年は1月後半から仕事がものすごく忙しくて、せっかくチケットをゲットしても、チケットを無駄にしてしまう可能性が非常に高かったんですよね。仙台に住んでいる私の場合、午後会社を休まないと参加できませんので…。それで、今年は断念することにしました。

2月は2週連続で土曜出勤もするなど、本当に忙しい日が続き、ブログもなかなか更新できずにいました。

しかし、数日前から仕事が落ち着いてきて、明日2/21の午後は、今のところ仕事の予定が入っていません。どうせなら、商談か何か入ればよかったんですけどね。そうすれば、あきらめもついたのですが…

バースデーイベントに参加される方は、楽しんできてくださいね!
そして、どんな様子だったか教えていただけると嬉しいです。



私が参加した過去2年間のライブレポはこちらです。
●昨年2011年2月21日のバースデーライブ【第1部】はこちら、【第2部】はこちら
●一昨年2010年2月22日のバースデーライブはこちら


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽