SSブログ

GW帰省日記3 柏レイソルのホームタウン撮影記 [スポーツ【柏レイソル】]

仙台に転勤した私は、柏レイソルの地元の雰囲気をなかなか味わう事ができません。

最近は帰省や出張の日程と、柏で開催されるレイソルの試合のタイミングも合わず、柏レイソルのホームゲームはおととし11月以来、もう1年半も見に行けていません。

そこで今回のGW帰省中の5/5に、デジカメを持ってスタジアム(日立柏サッカー場)方面へ行ってみることにしました。この日は試合のない日でしたが、試合の日だと人が多すぎて撮りにくいものもたくさん撮ることができました。


まず、柏駅を降りると目に飛び込んでくるのが、柏レイソル試合日程の巨大な看板です。
左から、大谷、レアンドロ、酒井の3選手です。(2012年前半バージョン)
IMG_4343.JPG

残念ながら昨年は秋以降に帰省する機会がなく、昨年(2011年)後半バージョンの看板は結局撮影できずじまいでした。(過去の看板をまとめた記事はこちら、昨年の前半バージョンはこちら

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

超多忙で疲れが抜けません…

仕事の量が多すぎて、もう大変です。
一時的なものではあるのですが、この忙しさはまだ当分続きそうです。
ゴールデンウィークも7日間の休日のうち、3日間会社に行って仕事を片付けました。

そして先週(5/7~11)は、過去最高にハードでした。

月曜 深夜12時半に帰宅。
火曜 夜12時前に帰宅。
水曜 深夜12時半に帰宅。(しかも夕食は帰宅後)
木曜 夜11時半に帰宅。(この日も夕食は帰宅後)
金曜 夜10時半に帰宅。(職場の飲み会)

金曜の飲み会は、上司のいない同僚だけの気を使わない会だったのですが、疲れがたまりすぎていたので、二次会は断念して帰宅。

土曜は昼まで寝ましたが、それだけでは疲れが抜けなかったですね。
ゆっくり休んだというよりは、一日かけてだいぶ体力を回復させたような感じでした。

今週もまたこんな日々が続きそうです。
せめて夜9時ぐらいには家に帰ってきたいものですね…


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感