SSブログ

ブログ開設7周年 [雑記]

2005年9月29日にブログを開設して、昨日で7周年を迎えました。
このブログを読んでいただいている皆様に支えられて、ここまで続けてこられました。
これからもよろしくお願いします。

今年は本当に忙しくて、なかなかブログ更新ができず、ブログで紹介しようと思ってサーバーにアップロードしたものの、記事を作る暇がなくてそのままお蔵入り…という画像もたくさんあります。
そこで、今日は「今年ブログで紹介できずにいた画像」を一挙公開したいと思います。


まずは、イギリストーストの「ずんだクリーム」です。
3月に、仙台市内のコンビニで売っていました。
IMG_0091.JPG
※「イギリストースト」について詳しくはこちらを。(昨年10月の私のブログ記事ですが)

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮城のゆるキャラ大集合 [東北発【宮城県】]

9/22(土・祝)に仙台市の勾当台公園で開催された「仙台放送まつり2012」では、宮城県のゆるキャラが大集合しました。

期末ということもあり、ここのところ仕事が忙しくてブログ更新ができなかったため、一週間遅れになってしまいましたがご了承ください…

それでは、この日集まったゆるキャラ達を紹介します。


宮城県観光PRマスコットキャラクター むすび丸 (詳しくはこちら
IMG_4813.JPG

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感