SSブログ

明日は仙台国際ハーフマラソン! [マラソン、ランニング]

いよいよ明日は仙台国際ハーフマラソン当日です。

私にとって市民マラソンに参加するのは2回目ですが、前回は10kmだったので、ハーフ(21.0975km)を走るのは初めてです。あまり練習ができなかったので、2時間半の制限時間内に完走できるか結構不安です。

職場の仲間とこの大会にエントリーしたのは1月でしたが、今年の冬は週末によく雪が積もり、ようやく雪の季節が終わったと思ったら今度は花粉症で1ヵ月近く走ることができず、花粉の季節が終わったら仕事が忙しくなり、なかなか思うように走れませんでした。

そんなわけで、私はまだ本番と同じ距離(21km)を走った事がありません。というか、10kmより長い距離すら走った事がありません。そんな状態のまま、本番を迎える事になってしまいました。

唯一明るい材料としては、今まで辛いとし思えなかった10kmのジョギングが、だんだん楽に思えるようになった事ですかね…


さて、今日は勾当台公園市民広場で行なわれたゲストランナー・高橋尚子さんのトークステージを見てきました。
IMG_5550.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

川嶋あい情報 (2013年4-5月) [川嶋あい]

最近の川嶋あいさんの情報をまとめてみました。
GWに入ってから一気に増えてきましたね…


●ラジカルビデオジョッキーのメッセージ動画
4/30に、ラジカルビデオジョッキーのメッセージ動画がアップされました。(こちらです)




続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽