SSブログ

川嶋あいさん出演「告白女子」の動画公開 [川嶋あい]

川嶋あいさんが出演した「告白女子」の動画が公開されました!

「告白女子」は、岩手めんこいテレビで毎週日曜の深夜に放送されている5分間番組で、「あなたの悩みに音楽アーティストが答えます」というものです。
川嶋あいさんが出演したのは、今年6/16と6/23の放送分です。

9/16にその出演シーンの動画がYou Tubeで公開されました。
作成者が「menkoichannel」なので、番組公式の動画ですね。
これなら早く見ておかないと削除されてしまう事もなさそうなので、安心です。
動画は2分30秒間です。

2013年6月16日放送分(#11)はこちら


2013年6月23日放送分(#12)はこちら



どんな番組だったのかずっと気になっていたので、こうやって見られるのは嬉しいですね。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

福岡のお土産(博多通りもん) [九州・沖縄]

福岡に帰省した友人からのお土産レポ第2弾です。(第1弾はこちら
今回は「博多通りもん」です。

IMG_6377.JPG

「博多通りもん」は、白餡を皮で包んだ饅頭で、バターに生クリーム、練乳も入った和洋折衷の西洋和菓子です。「通りもん(とおりもん)」とは、博多弁で「博多どんたくの衣装に身を包み、三味線を弾き、笛や太鼓を鳴らして練り歩く姿・形」の事です。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽天イーグルス優勝後の仙台レポ [東北発【宮城県】]

9/26(木)、楽天イーグルスは球団創設9年目で初となるリーグ優勝を果たしました。
私は翌日の金曜から土曜にかけて出張だったので、2日遅れではありますが楽天優勝後の仙台の様子を報告したいと思います。

まず、優勝した日の翌朝9/27(金)ですが、朝刊には楽天優勝セールのチラシが6枚も入っていました。
IMG_6586.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感