SSブログ

スマホに川嶋あい携帯クリーナー [川嶋あい]

先日ブログ記事にも書きましたが、長年使っていた携帯が壊れたので、ついに私もスマホデビューしました。スマホにストラップはいらない気もしましたが、川嶋あいデビュー10周年ライブグッズの携帯クリーナーをつけてみました。これはスマホのイヤフォンジャックにも差し込めるようになってるんですよね。(グッズ一覧はこちら

IMG_6705.jpg

ハート型なのが少々恥ずかしい気もしますが、せっかくのグッズを使わずにしまっておくのももったいないですからね。そして、スマホ専用サイト「川嶋あいモバイル」にも会員登録しました。更新されるのが楽しみです。
ちなみにこの写真の川嶋あいさんの画像は、川嶋あいモバイルからダウンロードしたものではなく、インターネツトからダウンロードしたものです。
私のすごく好きな写真なもので…。(元ページはこちら


さて、一つ前の記事にも書きましたが、この土日は親族の結婚式で東京の中野に行ってきました。中野と言えば、川嶋あいさんの所属事務所があるところです。しかも、この土日は公式HPを見る限りではライブの予定なども特になさそうでした。

もしかしたら中野で川嶋あいさんにバッタリ会うかもしれない!

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽