SSブログ

川嶋あい情報 (2015年8月) [川嶋あい]

最近の川嶋あいさんに関する情報をまとめてみました。


8/4(火)21:00~
ニコニコ生放送「猫ブース鬼パーセント芋 第33回」
にゲスト出演します!【こちらです】


●11/8 福岡マラソンのゲストランナーに決定!
詳しくは、福岡マラソン公式サイトの大会ニュースをご覧ください。【こちらです】
「川嶋あい On The Street」にゲスト出演した有森裕子さんとの2ショット写真はこちら


●11月から毎月1回のワンマンライブ開催決定
マンスリー・ワンマン「This is‘FOUR’you」の開催が決定しました。
2015年11月から2016年2月の誕生日まで毎月1回のワンマンライブを全国4ヵ所で行なうというものです。 第一弾として、11月の福岡と12月の福島での開催が発表されました。
詳しくはこちらをご欄ください。(CD Journal ニュースです)

なんと12/26(土)に福島県でライブが開催されるではないですか!
しかも、仙台に近い福島県の北部で!
昨年9月の仙台ライブは体調不良で断念、先月の仙台でのインストアライブも帰省のため断念。(帰省の予定を立てた後にライブの事を知ったため)
昨年3月以来ライブには行けてなかったので、これは楽しみです。



そして、今年も恒例の8月20日ライブ「Ai Kawashima Concert 2015"ノスタルジック メロディー"」が開催されます。改修前の渋谷公会堂では最後のライブになります。今年も平日開催なので私は行けませんが…


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽