SSブログ

川嶋あいファン歴、10年。 [川嶋あい]

川嶋あいさんのファンになって、10年になりました。

私がファンになったきっかけは、2005年5月のライブ(全国ツアーの仙台公演)です。
私が初めて参加した川嶋あいさんのライブでしたが、とにかく楽しくて、元気も出ました。
(このツアーのライブDVDだけ発売されていないのが残念でなりません)

そして4ヵ月後の2005年9月、私にとって2度目となるライブ(原点回帰ライブ)に参加。
私はこのライブで川嶋ジャンケンに勝ち、サイン入りポスターをゲットすることができました!

このライブ後、ファンクラブにも入会
昨年9月に10回目の更新をしました。

私が参加した川嶋あいさんのライブは、10年間で43回です。

川嶋あいさんとは、握手も何回かしました。
初めて握手した時は、感激のあまりその後しばらく放心状態でした。

2010年4月からは川嶋あいさんのラジオ番組「On The Street」が、私の住んでいる宮城県でも放送開始されました。放送開始後わずか3ヵ月で終了となりましたが、翌年2011年2月に復活。3月に一旦終了したものの5月から再開し、2012年9月まで1年5ヵ月間にわたり放送されました。この時は毎週聞くのが楽しみでしたね。私の投稿も何回か読まれましたが、読まれた時は本当に嬉しかったです。

川嶋あいさんは、私にとってまさに「神」のような存在でした。
2013年の秋頃までは…

続きを読む


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽