SSブログ

2021年 あけましておめでとうございます [雑記]

2021年になりました
あけましておめでとうございます

一日も早く、新型コロナが収束しますように!

IMG_7181.JPG


ブログ更新も正月休みにしていましたが、今日からまた再開します。
まずは今年の干支・丑(うし)のネタから。

黄桜酒造から発売された「LUCKY COW」です。
毎年、年末になると翌年の干支にちなんだクラフトビールが発売されるんですよね。
IMG_7168_.jpg

近所のスーパーで買ってきた「うしさんのクリームパン」
DSC_1309.JPG


初詣は「密」を避けるため、車でしか行けない街の外れにある神社へ行ってきました。レポ記事は改めて書きますね。

箱根駅伝の優勝校は、最終10区での大逆転でした。
あきらめなければ夢は叶うことを教えられたような気がしますね。

さて、明日1/4はルヴァンカップ決勝(柏レイソルvsFC東京)の試合が行われます。
テレビの前にかじりついて柏レイソルを応援しようと思います!


1/5追記
残念ながら柏レイソルは1対2で敗れ、準優勝に終わりました・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。