SSブログ

【球場編】楽天モバイルパーク観戦記(2024.04.13 楽天vs千葉ロッテ) [スポーツ【野球】]

4/13(土)は、楽天モバイルパーク宮城へ楽天イーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合を見に行ってきました。今年初の野球観戦です。
IMG_3217.JPG


試合レポは次の記事で詳しく書くことにして、今回はスタジアムグルメなど試合以外のことについて書きます。

球場では楽天イーグルス・今江新監督プロデュースの弁当が2種類発売されていました。
240413123028917.JPG


「今江敏晃のはらこめし弁当」を買いました。
IMG_3223.JPG

この鮭の味付けは美味しかったです。ずんだ餅も入っていました。
IMG_3224.JPG


ちなみに選手プロデュースの弁当は大人気で、試合が始まる頃にはいつも完売してしまうので、球場に着いてからまず最初に弁当を買いました。
240413131521025.JPG


ファンクラブフェスタの日だけ販売される「こだわりのコーヒーパフェ」
240413133328384.JPG


私の大好きなイーグルスビール。
今回は岩手のゴールデンエールにしました。
ホップの香り豊かなセッションIPAです。
240413153859645.JPG


そして今年から楽天モバイルパークでは、新型コロナの流行以降禁止となっていたジェット風船が復活しました。ただし風船を口でふくらませるのは禁止で、専用のポンプでふくらませます。【詳しくはこちら
IMG_3527.JPG



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しの

はらこめし、美味しそうですね[exclamation]
マリンのお勧めは、小島のローストビーフ丼だそうです。
次回ぜひ、ご賞味ください
by しの (2024-04-14 22:33) 

ガッキー

☆しのさん 
千葉ロッテHPの選手コラボメニューを見てみましたが、今年新たに登場したメニューもたくさんありますね。

他にも
・小島のサーモンポキライス
・光士郎の濃厚カルボうどん
・大河のWチーズオムキーマ
が気になりました。
by ガッキー (2024-04-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。