SSブログ

川嶋あいさんの新曲は、ベトナムとの友好の「絆」 [川嶋あい]

4/27(土)にリリースされる川嶋あいさんのデジタルシングル「絆」のサビの部分が、4/7(日)からTikTokで先行配信されています。


こちらは日越友好ソングとして書き下ろされた曲で、4/7(日)に行われた「池袋ベトナムフェスティバル」でも披露されました。


川嶋あいさんがアンバサダーを務めた昨年の「ベトナムフェスタ in 神奈川 2023」の動画も見つけました。

2023年9月
「ベトナムフェスタ in 神奈川」2023フィナーレ
川嶋あいさん黒岩神奈川県知事デュエット


ベトナムフェスタは. ベトナムと神奈川県両地域の相互理解を深め、将来にわたる両地域の継続的な成長と発展を目的として、2015年から開催しています。

こちらの動画にも川嶋あいさんが映っています。
かなチャンTV(神奈川県公式) ベトナムで神奈川の魅力を発信!


川嶋あいさんは3分くらいのところから登場します。
そこから見たい方はこちらからどうぞ。
https://youtu.be/UpvlUx_TCkw?t=182



川嶋あいさんは、2023年11月にベトナムのハノイで開催された「神奈川フェスティバル」にも出演していますが、この時に「絆」の完成版が初披露されました。


ベトナムと聞いて思い浮かぶのは、フォーとアオザイとベトナムコーヒーぐらいですが、これをきっかけに今後注目していきたいと思います。


コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

なはないち

おお!YouTubeにも上がってるのですね!!
by なはないち (2024-04-24 19:20) 

ガッキー

☆なないちさん 
このYou Tube、最近になってたまたま見つけました。
そして今週、「絆」がbayfmで連日オンエアされましたね!
by ガッキー (2024-04-27 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。