SSブログ

前沢SAの「特製ぎゅう太郎チーズバーガー」と中川絵美里さん [グルメレポ【岩手県】]

11/2(水)の昼は、東北道・前沢サービスエリア上り線で「特製ぎゅう太郎チーズバーガー」(650円)を食べました。実は以前から気になっていて、いつか食べたいと思っていたんですよね。
DSC_4180.JPG

全粒粉のバンズに130gのハンバーグ、そしてたっぷりのチェダーチーズソース。注文してから作るので、熱々で美味しかったですが、手が熱くて持つのがちょっと大変でした。
DSC_4181_.jpg


前沢SA(上り)には、モニターが埋め込まれた工事用の防護壁が設置されていて、東北道のリニューアル工事が告知されていました。右側に映っているのは、昨年まで「Jリーグタイム」の司会を務めていた、ネクスコ東日本イメージキャラクターの中川絵美里さんです。
DSC_4184.JPG

中川絵美里さんが出演するテレビCMもよく見かけますが、これは岩手県限定ですかね?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。