SSブログ

メガマック! [グルメレポ]

昨日、前から一度食べてみたいと思っていた「メガマック」を食べてきました!



肉がはみ出てます。(笑)


メガマックは今年1月から約1ヵ月間発売されましたが、この春、「5日間×3回」の期間限定で復活しました。
1回目と2回目の復活の期間中は食べに行けず、今回3回目でようやく食べることができました。3回目となる今回は5/1~5の5日間です。(詳しくはこちら

さて、メガマックを食べた感想ですが…


結構、食べにくいです。(笑)
美味しかったですけどね。


さて、私がメガマックを食べに行った仙台駅のマクドナルドのカウンター席には、コンセントがありました。

これは嬉しいサービスですね。
これなら、「携帯の充電のために店内のコンセントを探して、こっそり充電…」なんて事をしなくても済みますからね。(笑)
今後、こういう店を増やしていってほしいものです。



※先ほど、会社から帰ってきました。これから、車で実家に帰ります。
 次回の更新とコメントの返信はしばらく先になってしまうかもしれませんが、ご了承下さい…。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

高之

>マガマック
ビックマックでも食べにくいのに、これはそれ以上ですね。
食べにくいといえば、ウェンディーズのハンバーガーも結構食べにくいです。美味しいのですが、トマトとレタス、それとソースが落ちないように食べるのが、なかなか難しい。

先ほどは、『BABEL』の件で、心配していただき有難うございます。かなり強く早い点滅でしたが、影響はありませんでした。
by 高之 (2007-05-02 20:25) 

まりん

☆ガッキーさん
>メガマック
ビッグマックを2つ買うと自作出来そうな感じですが(汗)、
モスバーガーに比べるとこのメガマックは食べやすいの
かな~と思っています。ただ、必死で押さえていると
肉汁がたれてくるのが悩みですけど・・・``r(^^;)

>コンセント
マクドナルドは「無線LAN」のポイントを設置している
店が多いので、その為にあるのでしょう。だから
マックでブログの更新もサクサク出来るかなと。d(^-^)
by まりん (2007-05-03 01:44) 

えびさん

メガマック・・・。
はじめてみたときにどうやって食するのだろうとまず思いました。
かぶりついたのですか??それともフォーク・ナイフを使って?
かぶりつくには事前に相当の訓練が必要なのではないかと思いましたがどこかで秘密特訓でも行っていたのですか(笑)
うまく食べることに集中して、味分かんないんじゃないのかな
なんて考心配もしましたが杞憂ですかね。
風の便りに販売中止を聞きましたが、また復活しているとは
知らなかった・・・。
私的にはmacのNO1はグラコロバーガーですね。
0.5ゲーム差で月見バーガーが続いているというところですか。
限定物によわいもので(汗)。
by えびさん (2007-05-03 01:56) 

あさ

普通のマックでもお腹いっぱいで
セットのポテトはほとんど食べれないあささんです(涙)

私もこれから車で千葉県に向かいます!!
シャチ観に行って来ま~す★
by あさ (2007-05-03 09:04) 

ガッキー

☆高之さん 
あっ、「マガマック」になってる…(笑)
ウエンディーズって食べにくかったでしたっけ?
メガマックも、箱ではなくて、紙で包んでくれると手を汚さずに食べれるんですけどね…

>『BABEL』
>かなり強く早い点滅
数年前に、ポケモンでもありましたよね。
by ガッキー (2007-05-05 00:14) 

ガッキー

☆まりんさん 
食べにくいメガマックを苦労して食べるぐらいだったら、ビッグマックを2個買えばよかったです。って、ビッグマック2個ってすごい量になりそうですが…(汗)

ちなみに、私がここのマックに行った時、コンセントを利用してパソコンを使ってるお客さんはいなかったですね。マック以外でも、コンセントのあるファーストフードやカフェの店が増えるといいんですけどね。
by ガッキー (2007-05-05 00:27) 

ガッキー

☆えびさん 
かぶりついたらアゴが外れそうなので(笑)、とりあえず下半分から食べました。で、そのあと上半分を。
味わって食べることはできましたが、ドリンクを飲みながらゆっくり食べたかったですね。ずっと手で押さえてないと崩れてしまいそうだったので、一気に食べきったもので…。

私はロッテリアのえびバーガーが好きですね。
2ゲーム差でテリヤキバーガーといったところでしょうか。(笑)
by ガッキー (2007-05-05 00:32) 

ガッキー

☆あささん 
だいたいいつもセットは頼まず、「バーガー単品2個とドリンク」を注文するガッキーです。(笑)

千葉県でシャチと言ったら鴨川シーワールドですね!
私は秋田に来ちゃいました。
by ガッキー (2007-05-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0