SSブログ

川嶋あい 15回目の8/20ライブ セットリスト [川嶋あい]

今年も、川嶋あいさんの8月20日ライブが行なわれました。今年は節目となる15回目でした。
それでは、セットリストを載せておきます。

2017.8.20(日)
Ai Kawashima 15th Anniversary Concert 〜Timber Magic〜
Bunkamuraオーチャードホール


<セットリスト>
1.このままの2人なら
2.僕たちは…
3.compass
4.空とつぼみ
5.空はここにある
6.Ark
7.シンクロ
8.ふたつ星
9.旅立ちの日に…
10.525ページ
11.my way
12.もっと!
13.森のくまさん
14.空、風、波、夢
15.一緒に
16.流れ星

アンコール
17.My love
18.I Love Your Smile

ダブルアンコール
19.「・・・ありがとう...」



私はライブには参加していないため、内容については書けません。
ちなみにこのセットリストはツイッター上で見つけたものです。
詳細についてはスポーツ新聞各紙と音楽情報サイトのニュース記事をご覧ください。

●サンスポ 川嶋あいが単独公演「ちっぽけな私を音楽の道に導いてくれた皆さんに感謝」こちらです)
●デイリースポーツ 川嶋あい 8・20養母の命日にライブ…15回目 (こちらです)
●日刊スポーツ 川嶋あい「感謝でいっぱい」育ての母の命日ライブ こちらです)

●ドワンゴジェイピーnews 川嶋あい 15回目の8.20ワンマンは満員のオーチャードホールこちらです)

明日以降もライブレポートに関するニュース記事がアップされ次第、追記していきますね。


8/22追記
●音楽ナタリー 川嶋あい、8月20日公演で語った養母への思い (こちらです)
●うたてん 川嶋あい、15回目の8月20日ワンマンは満員のオーチャードホールにて開催こちらです)

8/24追記
ツイッター情報
●川嶋あいさんの8/20の投稿 バンドメンバーとの集合写真(こちらです)
●バックコーラスで出演したESP学園の8/20の投稿 川嶋あいさんとの集合写真(こちらです)


コメント(6) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

トッキッキ

私はBayFMで8/20だってことに気づきました。久々にライブにいきたくなっちゃいましたね。
by トッキッキ (2017-08-21 15:56) 

お名前(必須)

質問です。
13番目の森のくまさんって何ですか?
by お名前(必須) (2017-08-21 22:44) 

ガッキー

☆トッキッキさん 
あっ、bayfm聞いたんですね。うらやましい!
実は私も8/20ライブは2011年を最後に行ってないんですけどね。
でも、8/20になるとライブのことを思い出します。
以前、ライブのMCで「もし今後私のファンでなくなったとしても、8/20だけは私のことを思い出してくれればうれしいです」というような事を言っていたような記憶があるので、喜んでくれてることでしょう。
by ガッキー (2017-08-22 00:31) 

ガッキー

☆お名前(必須)さん 
たぶんこれは童謡の「森のくまさん」だと思います。
(♪ある日 森の中 クマさんに 出会った)
今回のライブのテーマが森や自然だったので、セットリストに組み込まれたのでしょうね。

by ガッキー (2017-08-22 00:33) 

KnA

もう15回目のコンサートでしたね。
あいさんももう31才。
「森の熊さん」新しい歌かと思いました。(笑)
新曲もどんどん発表してほしいですね。
by KnA (2017-08-22 22:52) 

ガッキー

☆KnAさん 
「森のクマさん」を歌っている時、ステージにはクマの着ぐるみも登場したそうです。
新曲と言えば、今年2/1に発売されたファンクラブ先行受付限定の8/20ライブ「15周年プレミアムチケット」には、未発売曲が収録されたCDが特典としてついてきたみたいですね。
by ガッキー (2017-08-23 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。