SSブログ

六朗の「岩手焦がし味噌油そば」 [グルメレポ【岩手県】]

今年7月、盛岡駅ビル・フェザンおでんせ館に「つけ麺らぁ麺油そば 六朗」がオープンしました。
DSC_2053.JPG

なかなか行く機会がなかったのですが、仙台出張からの帰りだった12/7に行ってきました。

「岩手焦がし味噌油そば」を食べました。(税込み880円)
大盛無料だったので、大盛にしました。
DSC_2646.JPG

黒味噌と赤味噌をブレンドした焦がし味噌が、しゃもじにのせられています。
これを麺に混ぜて食べます。
DSC_2647_.jpg

麺が結構柔らかかったですね。
ちょっと私の好みでは・・・

でも、近くの席にいたお客さんは、一緒に来た人に「やっぱりここのラーメンは美味しいですね」と言っていたので(何を食べていたのかわかりませんが)、好みは人それぞれですね。

DSC_2648.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。