SSブログ

矢巾のパドック [グルメレポ【岩手県】]

岩手県矢巾町に「パドック」という軽食喫茶があります。

レトロな看板がお出迎え
DSC_3587_.jpg

これも年季の入った看板です。
DSC_3588_.jpg

店の入口脇にある案内看板
DSC_3322.JPG

店の外観
DSC_3584-.jpg

店内はこんな感じ
DSC_3320.JPG

何ともレトロな雰囲気ですね。

昼時には多くの客でにぎわう、地元民に愛されているお店です。

店内には、競走馬の写真がたくさん飾られています。
実は店主が、日本を代表する騎手の叔父さんなのです。
競馬好きにはたまらないですね。

それでは、私が食べたメニューを紹介します。

5/31
カツカレー(ホットコーヒー付)850円
DSC_3321.JPG
ちなみにコーヒー不要の場合は50円引き、アイスコーヒー希望の場合はプラス50円です。

8/5
カレーハンバーグ(ミニサラダ付)770円
DSC_3585.JPG

カレーはスパイシーな風味で美味しいです。
個人的には、カツカレーによく合うカレーだと思います。

まだカレーしか食べていませんが、スパゲッティやピラフなどカレー以外のメニューもあるので、今度は違うメニューも食べてみようと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。