SSブログ

8月の仙台グルメレポ(モストバーガー、ディヴェルデ、クラフトマン) [グルメレポ【宮城県】]

先週はプライベートと仕事で仙台に行きましたが、その時食べてきたものを紹介します。

●8/21(日)の昼
三井アウトレットパーク仙台港の「THE MOST BAKERY & COFFEE」で、The Most Burger (ザ モスト バーガー) を食べました。(1330円)
DSC_3719.JPG

ビーフ、ベーコン、アボカド、オニオンをはさんだ、肉汁たっぷりのハンバーガーでした!
DSC_3720-.jpg


●8/22(月)の昼
仙台駅ビル・エスパルの地下にあるイタリアンレストラン「ディ ヴェルデ」で平日限定の生パスタランチ(サラダ・ドリンク付で1100円)を食べました。パスタは「小エビとズッキーニのトマトソース」です。メニュー表には「モチモチの生パスタ」と書いてありましたが、まさにその通りでした。
DSC_3725.JPG


●8/22(月)の夜
クラフトビールとイタリアンが味わえる「クラフトマン仙台」に行きました。

3種類のビール飲み比べセットで
・ブラックタイド 気仙沼
・箕面W-IPA
・やくらい GRANDHOPE
を飲みました。
DSC_3733.JPG

本日のカルパッチョ(ハーフ)
カツオと真鯛でした。右に見える黒いのは、黒ニンニクとバルサミコ酢のペーストです。
DSC_3735.JPG

豚バラ肉の香草焼き
DSC_3736.JPG

写真の奥に見えるのは、この日2つ目のビール飲み比べセットです。
今度は
・所沢 Cannonball
・やくらい復興エール
・大山G 強吟 
を飲みました。


どれも美味しかったです。
どの店にも、また行きたいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。