SSブログ

「広報もりおか」に川嶋あいさんが登場 [川嶋あい]

岩手県盛岡市の「広報もりおか」(2011年1月1日号)の、「もりおか寸評」のページに川嶋あいさんのメッセージが載っています。

こちらの、広報もりおかオンラインで見ることができます。
こちらのPDFファイルでも見られます)

Ci110104104131.JPG


この情報は、湘南ライナーさんからいただきました。ありがとうございました。

記事の中にも書かれていますが、川嶋あいさんは昨年9/26の「ヒューマンフェスタいわて2010」のコンサートで、盛岡に行かれたんですよね。このコンサートは私も見に行ってきました。
(私のレポ記事はこちらです)

川嶋あいさんがすべて制覇したという「盛岡三大麺」は、私も制覇しました。
どれも美味しかったですね。
それでは、過去の盛岡三大麺レポ記事のリンクを貼り付けておきます。

わんこそば のレポ・1回目はこちら、2回目はこちら。(どちらも東屋本店)
じゃじゃ麺 のレポはこちら。(白龍)
盛岡冷麺 のレポはこちら。(ぴょんぴょん舎)

080802E69DB1E5B18BE69CACE5BA972025IMG_0360.jpg 6707148.jpg 9677677.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0