SSブログ

川嶋あい情報 (2014年5月) [川嶋あい]

この土日(5/31~6/1)は、今年のファンクラブツアーを兼ねた「川嶋あい×Tattonプロジェクト keep trying」が宮城県で行なわれています。この企画は川嶋あいさんとファンクラブ会員で、被災地の田んぼを再生させるために綿花を植えるというものです。参加した皆さん、楽しんでますか?また、どんなツアーだったか教えてくださいね。

さて、それでは最近の川嶋あいさんに関する情報を紹介します。



●ベストジーニスト チャリティオークション
日本ジーンズ協議会公式HPの「ベストジーニスト チャリティーオークション」に、川嶋あいさんが直筆サイン入りTシャツとジーンズを提供しています。【川嶋あいさんのページはこちら

・Tシャツのオークションのページはこちら
  (41,612円で落札されました)
・ジーンズのオークションのページはこちら
  (5/31 23時現在40,500円。こちらは6/3の22時で終了)

オークションのページには、川嶋さんがサインをしている写真も載っていますよ。


●ウーマンエキサイト(著名人のアプリ)
女性のための総合ポータルサイト「ウーマンエキサイト」のコラム「あの著名人は、どんなアプリを使ってるの?」に川嶋あいさんが登場しました。4ページにわたるこのインタビュー記事は5/20に更新されました。(こちらです)

Ci140531134110.jpg

それにしても、随分と痩せましたね。なんだか、ちょっと心配です。



●カナエールの動画メッセージ
児童養護施設出身者の奨学金支援プログラム「カナエール」の動画(カナエールチャンネル)に川嶋あいさんが出演しています。「カナエール」は、児童養護施設の若者の夢を支援するプログラムでということで、同じ境遇の川嶋さんも趣旨に賛同して協力しているのでしょうね。

動画は2種類あります。ちなみにこの動画は5/20に公開されました。

【カナエール2014】川嶋あいさん 「カナエルンジャーの皆さんへ」
- 児童養護施設退所者の奨学金支援プログラム (こちらです)


【カナエール2014】川嶋あいさん「一緒に応援の輪を広げましょう」
- 児童養護施設退所者の奨学金支援プログラム (こちらです)



川嶋あいさんは出演していませんが、「2014カナエールスピーチコンテストとは」という動画のBGM(♪ラララーラーという歌)の歌声が川嶋あいさんにかなり似ています。(こちらです)



●5/30 代官山LOOPライブ
5/30(金)に、代官山LOOPで「川嶋あい×タイナカ彩智」ライブが行なわれましたが、「はあちゅう」こと伊藤春香さんが飛び入りゲスト出演しました。はあちゅう公式ブログの5/30の記事「川嶋あいちゃんライブに飛び入りゲスト出演」に、川嶋あいさんとの2ショット写真が載っています。(こちらです)

はあちゅう(伊藤春香)さんは、6/25に発売される川嶋あいさんのNEWアルバム『Shutter』の制作にも参加している、カリスマブロガーの作家です。



●4/28 FM YOKOHAMA 出演
最後に、4/28(月)の FM YOKOHAMA 出演時のトークがYou Tubeにアップされていましたので紹介します。(こちらです)


6/25発売のNEWアルバム「Shutter」の紹介、フルマラソンを走ったこと、8/20のライブ、全国ツアー開催などについて語っています。(歌はカットされています)

ちなみにこの動画に使われている写真は2009年春の写真です。
このくらいぽっちゃりしているほうが健康的でいいと思うのですが…


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

KnA

あいちゃん、顔がやせてますね。
ダイエットしたんですかね?
by KnA (2014-06-01 18:59) 

ガッキー

☆KnAさん 
ランニングを続けているからやせたのかとも思いましたが、フルマラソンを走った一昨年もこんなにやせてはいなかったですよね。今年に入ってから急に細くなったように思います。
以前、ライブ直前に倒れてしまった事もありましたから、ちょっと心配ですね。



by ガッキー (2014-06-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0