SSブログ

柏レイソルの応援型Tカード&クラブ創立30周年企画 [スポーツ【柏レイソル】]

先月、柏レイソルファンクラブから会員特典のファンブックと、応援型Tカードが届きました。
DSC_2936.JPG

応援型Tカードは、Tポイント提携先での貯まったTポイントで応援対象に貢献できるTカードで、J1のチームでは柏レイソルが初めてになります。応援期間中に貯まったTポイントはすべて自動的に引き落としされ、クラブの強化支援になります。ちなみに応援期間は2025年2月28日までの3年間で、応援期間終了後は通常のTカードとして引き続き使うことができます。(詳しくはこちら

私の持っているTカードはひびが入って今にも割れそうだったので、この機会に普段使うTカードをこちらに変えました。ちょうどいいタイミングでした。




そして今、柏レイソルではクラブ創立30周年を記念して、SNS企画『#ずっとレイソリスタ』が実施されています。サポーターがレイソルにまつわる思い出を写真・メッセージとともに『#ずっとレイソリスタ』のハッシュタグを付けてTwitterまたはInstagramにて投稿し、レイソルとの歩みを振り返る企画です。(詳しくはこちら

投稿されている写真はどれも懐かしいものばかりです。
私も、近々過去のグッズを引っ張り出して投稿してみたいと思います!
投稿した写真は、いずれこのブログでも紹介しますね。




昨シーズンはJ2降格争いに巻き込まれ、シーズン終了後には主力選手が大量流出した柏レイソルですが、今シーズンはここまで6試合を終えて4勝1敗1分と絶好調。

クラブ創立30周年記念ユニフォームで試合に臨んだ、ホーム日立台での4/2(土)磐田戦は2対0で快勝。パスもつながり、セカンドボールもほとんど拾えていて、スコア以上に一方的な試合でした。もう見ていて本当に気分がよかったです。こんないい試合を見たのは久しぶりな気がしますね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。