SSブログ

イナちゃん飯店 [グルメレポ【岩手県】]

盛岡市東中野町に「イナちゃん飯店」という中華料理屋があります。
DSC_4139.JPG

中華料理屋っぽい建物でもなく、大きな通りから少し入ったところにあるので、隠れ家的な店ですね。私も最近になって、人から教えてもらって知りました。
DSC_4381.JPG

2回行ってきたので、その時食べたメニューを紹介します。


10/25
イナちゃん特製からあげ定食ハーフ(750円)
卓上の特製唐揚げだれをかけて食べます。
DSC_4141.JPG

からあげ定食は、かなりのボリュームがあると聞いたので「ハーフ」にしましたが、細長い唐揚げが3個ありました。
DSC_4142.JPG


12/20
海鮮海老入り炒飯(1000円)
DSC_4379.JPG

大きな海老に、イカ、貝(しじみ)、カニも入っていました。
DSC_4380.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。