SSブログ

好きなタイプバトン [雑記]

ゆっこさんがブログで記事にしていた「好きなタイプバトン」が面白そうなので、持って帰ってきました!



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
背は低いほうが好きですね。150cm台。
髪はセミロング以上で茶髪。短い髪はどうもダメです。
スタイルは全然気にしませんが、顔がかわいい子がいいですね。


Q2.年下が好き?年上が好き?
絶対年下!
年齢で言うと、20~25才ぐらい。


Q3.タイプの芸能人は?
矢田亜希子、金田美香、倉木麻衣、川嶋あい。


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
  これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
→してほしい   
「好き」の一言
→してほしくない 煙草を吸う


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
好きになった人がタイプになるところがあるので、好きになった人は全員タイプなのですが(笑)、最近では顔が矢田亜希子さんに似た人を好きになった時、「まさにすべてがオレの理想!非の打ちどころがない!」って思いました。
(私の場合、「○○だから好きになった」というのより、「好きになったから、その人のこういうところも好きになった」というのが多いかも)


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
→とびきりの営業スマイルの店員。(苦笑)


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
→う~ん、内気な人かな?
友人から「あの子、ガッキーに気があるらしいよ」って教えてもらった事が何回かあるので。自分では全く気づかなかったんですよね。あまり私のタイプの子ではなかったからなのかな?


Q8.どっちのタイプかで答えてください。

①甘えるタイプ?
 →自分が若い頃は甘えるほうでしたが、今は甘えられるほうが好きですね。

②尽くす?
 →尽くすほうですね。

③嫉妬する?
 →ものすごく嫉妬するほうなのですが、嫉妬しすぎだと相手に引かれてしまうのでは…という不安から、それが表に出ないように抑えてしまうため、クールな人と思われてしまいます。


Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください 。
→これを見て、受け取っていただける方は受け取って下さい!
でも、女性の方の好きなタイプってやっぱり聞いてみたいですね。
それでは、まだこのバトンをやっていない女性の方、お願いします。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 12

あさ

身長158cmで止まってますので、OKじゃないですか(笑)
歳が、ちょっと・・・(苦笑)あ、ガッキーさんってタバコは吸わないんですね。最近そういう人多いですよね。嫉妬するんですか?ものすごく意外!会った時はそんな風に見えなかったですよ。
バトンやってない女性の方・・・ああ、私もやってなかったかもなぁ・・・へへ
by あさ (2006-02-06 01:37) 

ひびき

歳はOkなんですが、身長が…あと髪色が…(笑)なんか女の子みんなでガッキーさんの取合いを始めちゃいそうです。ガッキー色に染まりたくて皆で髪伸ばして染めたりして☆ あっあと2センチ身長欲しかったなって思うんですが、男性諸君は背の高いコ嫌なんですかね
by ひびき (2006-02-06 12:32) 

高之

>ガッキーさん
>髪はセミロング以上で茶髪。
セミロング希望だけが同じだ。茶髪よりは黒髪です。

>ひびきさん
>男性諸君は背の高いコ嫌なんですかね
自分は身長に関してどうこう言いませんが、大体158cm~165cm=同じ目線希望です。自分自身が男性の中で小さい分類(163cm)なので・・・。

ここまで来ると、「高之さんも書いてくださいよ」って言われそうですね。
by 高之 (2006-02-06 18:50) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!

卒業式前に女友達と話してて
「とっきー(中学時代はとっきーでした)スキだった子結構多かったよね」
と、過去形で言われやきもきしたとっきーです!!

自分もどうやらお目当て以外には疎いようで・・・

>とびっきり営業スマイルの店員・・・
わかる・・・!!
by ときえもん (2006-02-06 20:34) 

ゆう

ガッキーさんこんばんは!
なんか共感できます。

> 「好きになったから、その人のこういうところも好きになった」

私もそういうことばかりです。
そのせいか、好きになった人から振り向いて貰えないことばかりでした(泣)
by ゆう (2006-02-06 22:01) 

ゆっこ

ガッキーさんのタイプに、けっこう当てはまっていると思われる ゆっこです!!
私は身長154cm(←実は もう少し小さいけど)、髪はセミロングで茶髪です♪
さらにガッキーさんより年下で、現在20歳です☆
絶対に一生 タバコは吸いません!!
そして、適度に甘えるほうだと思います(笑)

矢田亜希子さんに似た方を好きになったんですね!
すごくステキな方だったんだろうなぁ~☆
私には 一生かかって 頑張っても辿り着けない…(≧o≦)

それにしても、バトンを受け取ってくださり、ありがとうございました(^O^)/
by ゆっこ (2006-02-06 22:05) 

ガッキー

☆あささん
嫉妬するというか… めちゃくちゃ独占欲が強いです。好きな人が自分以外の男性と仲良く話をしているところを見た時なんかはもう大変です。
でも、好きな人がいる時って楽しいですよね。
それでは、あささんの「好きなタイプバトン」の記事、楽しみにしています!
by ガッキー (2006-02-06 23:01) 

ガッキー

☆ひびきさん
えっ?みんなで私の取り合いを?
うれしいな… 生きててよかったです。
でも、そんなことになったら私も誰を選べばいいのかわからなくて困りますね。
結婚と離婚を繰り返してみんなと一緒に暮らすしかないかな。(爆)
by ガッキー (2006-02-06 23:13) 

ガッキー

☆高之さん
私が茶髪好きなのは、茶髪の女の子と付き合ったことがないからかもしれませんね。私に彼女がいた頃(はるか昔)は、茶髪にする人自体少ない時代でしたからね。
高之さんも記事書いて下さいね…って書こうと思ったらもうTBが!
あとでコメント残しに行きますね。
by ガッキー (2006-02-06 23:18) 

ガッキー

☆ときえもんさん
「とびっきり営業スマイルの店員」に3連敗中のガッキーです。(笑)
私も好きな人が出来ると他の女性は目に入らなくなりますね。
あっ、ときえもんさんのTBが来ました!
あれ?同じのが2つ…?
ひとつ消しておきますね。
最近So-netブログつながりにくくてこういうのよくあるんですよね…
by ガッキー (2006-02-06 23:24) 

ガッキー

☆ゆうさん
好きな人に似ている芸能人を好きになったりすることってよくありますよね?
で、その芸能人の写真を見ながら好きな人のことを考えたりとか。(笑)
ちなみに私も前の彼女にふられてからは4連敗中ですよ。
by ガッキー (2006-02-06 23:29) 

ガッキー

☆ゆっこさん
なかなか、自分の理想のタイプの人に出会うことってないですよね。
今までは、好きになる人は「好きなタイプでない」人のほうが多かったような気がします。でも、その後はそういう人も「好きなタイプリスト」に追加されるわけですが。
それでは、これからは「好きなタイプは?」と聞かれたら「ゆっこさんみたいな人」って答えることにしようかな。(笑)

ちなみに、矢田亜希子さん似の女性は、煙草を吸う人でした…(泣)
それを知った時は、かなりショックでしたね。
by ガッキー (2006-02-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7