SSブログ

まだ何も考えてません… [雑記]

私は昨年の4月で現在の会社に入社して丸10年になりました。

ウチの会社では「勤続10年」になると、会社から「連続3日間の有休と旅行券」が支給されます。私も昨年秋にもらいました。
しかし、これには期限がありまして、1年以内(私の場合は今年の秋まで)に使わないと無効になってしまいます。

…さて、どうしよう。(笑)

やっぱり一人旅かな…?

この休暇と旅行券をどのように活用するか、いまだに決まっていません。

何かいい案があれば教えて下さい!
あと、一緒に旅行に行ってくれる人も募集中です。(笑)


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

あさ

一緒に旅行に行ってくれる人も募集なんですか(笑)
その旅行券ってのは、どこら辺に行けるものなんでしょうか?
ちなみに私は来月ヒマなハズです(笑)何がいいたいんでしょうね、あはは♪
せっかくの休暇と旅行券なんですから、思いっきり楽しんで来て下さいね☆
じゃないと勿体ないですよ。自分へのご褒美ですよね!いいなぁ。
by あさ (2006-02-06 01:33) 

fukuyan

3日間の旅行券つき休暇ですか?
いっしょに行ってくれる人の分は、ガッキ-さんの自己負担ですよね(笑)
私の好きなアーティストのasさんも今年の正月は石垣島に一人旅されたそうですから、普段なかなか行けないところか、川嶋あい全国ツアー遠征旅行に使われたらいかがですか?
by fukuyan (2006-02-06 07:28) 

ひびき

日本海キャンディーズ結成記念旅行に行きませんか(笑) M−1の優勝前祝いでもかまいません。 なんか婚前旅行みたいですね。あっでも「“婚”はないからただの“前旅行”だね」って言われそう…(爆)
by ひびき (2006-02-06 12:19) 

まりん

>一緒に旅行に行ってくれる人
私が一緒に行ってもいいですよ。

「・・・ただし、お前のおごりでな!」

「はっはっは~!そりゃないですよボス~!」

         第一話完

まあ、冗談はさておいて、リフレッシュ休暇
だったら、誰にも気兼ねなく自由に行動出来る
一人旅がいいのかな~って思っています。
私は集団行動が苦手なので、何処に行くのも
単独行動が多いですね。(^^;)
by まりん (2006-02-06 19:41) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!

あいちゃんの全国ツアーの遠征に行くのであれば付き合いますよ!!
ここは思い切って8/13の福岡にでも行っちゃいますかぁ!!
by ときえもん (2006-02-06 20:40) 

ゆっこ

10年間のご褒美ですね!!
ガッキーさんにとって最高の旅行にしてください(^O^)/
どのように活用するか決まったら、ぜひ教えてくださいね♪
by ゆっこ (2006-02-06 22:56) 

ガッキー

☆あささん
来月は残念ながらめちゃくちゃ忙しいです。決算月なので…
旅行券は、旅行代の足しになる程度ですね。多少は自己負担も必要になりますよ。
その旅行に行く際には、間違いなくパソコン持参で旅先からブログ更新すると思いますのでお楽しみに!
by ガッキー (2006-02-06 23:43) 

ガッキー

☆fukuyanさん
あっ… 一緒に行く人の旅行代のこと、全然考えていませんでした…
でも、もし私が自己負担するって公言してしまったら、4~5人から「一緒に旅行行きましょう!」って言われそうですね。(笑)
3月と4月は忙しくてとても休めそうもないので、その間にじっくりと行き先を考えてみたいと思います。
by ガッキー (2006-02-06 23:48) 

ガッキー

☆ひびきさん
「ただの前旅行」って日本語になってないですよ。(笑)
あっ、そういえばウチの会社って新婚旅行の時だけは一週間会社が休めるんですよ。
…って、なんでこんな情報をひびきさんに教えてるんだろ。
by ガッキー (2006-02-06 23:55) 

ガッキー

☆まりんさん
第二話、楽しみにしてますね。(笑)

実際のところ、平日に3連休の休みを取るとなると、必然的に一人旅になっちゃいそうですね。私と同じタイミングで休みが取れる人なんて、なかなかいないでしょうから…
by ガッキー (2006-02-07 00:00) 

ガッキー

☆ときえもんさん
8月13日はお盆休み期間なので、元から休みですね。(笑)
これから、日程と行き先をじっくり考えてみますね。
仕事のことを考えると、どうも7月ぐらいしか休めなさそうな気がします。
7月だとしたら… 新潟!?
by ガッキー (2006-02-07 00:06) 

ガッキー

☆ゆっこさん
もし旅行に行くまでに彼女が出来て、一緒に旅行に行けることになったらホントに最高ですね。で、その彼女も川嶋あいファンで、遠方のライブを一緒に見くのです。ちなみにその彼女は身長150cm台で茶髪のロングヘアで…
あ、ゴメンなさい。妄想の世界に入ってしまってました。(笑)
by ガッキー (2006-02-07 00:12) 

ひびき

それはもしかして私に遠回しにプロポーズしているのでしょうか?(爆死)
そんでもって7月に休みとって私の実家に来て
「日本海キャンディーズ結成と結婚を認めてください」
と挨拶するんですよね。

かなり期待しちゃいますよ。    ってここまでは妄想デス。ちなみにウチの両親はかなり厳しいですよ(笑)←これはホント
by ひびき (2006-02-07 00:23) 

ガッキー

☆ひびきさん
あ、ウチの両親も厳しい…というか超堅物の真面目人間です。
結婚を前提とせずに男女が付き合うということが理解できないらしく、前に彼女がいた時は、それだけで「すごい遊び人」だと思われてました。
これから大変ですね。新婦の父親に結婚を許してもらえず、嫁と姑の確執ですよ。(笑)
by ガッキー (2006-02-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0