SSブログ

ギネスブック申請!! [川嶋あい]

皆さん、今朝のサンケイスポーツは見ましたか?



まだ読んでいない方はこちらをご覧下さい。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 13

ゆっこ

知りませんでした!!!!スゴイですね(≧∀≦)
「明日への扉」そして「旅立ちの日に…」は永遠の名曲になってほしいです☆☆
8日は、I WISHのベストアルバム発売と着うたの配信で、すごく楽しみな日になりました♪
30バージョン全部ダウンロードしたいけど、こんなにダウンロードできるかなぁ!?
by ゆっこ (2006-02-06 22:44) 

ときえもん

おおっ!!初めて知りました!!
さっきコンビニにいってGETしてきました!!なんかNET記事方が写真も最近のだし良かった気が・・・
それにしても30バージョンって・・・1ヶ月じゃあ取りきれませんね・・・
携帯にも入りきらないんじゃないかな!?

いよいよ明日店着日ですね!!
by ときえもん (2006-02-06 23:08) 

ひびき

まりんさんのブログで知りましたよ。 ただ…全部おとすのはムリっぽいですね。   『旅立ちの日に…』の絶版バージョン(?)だけは手に入れようと思ってます。

一応全てのバージョンを試聴してみたいので…誰か「全部おとしたよ」って報告してくださいね(笑)
by ひびき (2006-02-07 00:08) 

ガッキー

☆ゆっこさん
晩飯を食べに入ったラーメン屋でたまたま手にとったサンケイスポーツに載っていたのでホントにビックリしましたよ。食べ終わってすぐ、近くのコンビニに行って買ってきました。この新聞記事に出会えたのはホントに奇跡的な事でしたね。普段はめったにサンケイスポーツって読まないので…
by ガッキー (2006-02-07 00:17) 

ガッキー

☆ときえもんさん
つい最近まで着うたをダウンロードできない古い携帯だったこともあって、いまだに「着うた」というものをダウンロードしたことがないガッキーです。
着うたってそんなに容量が大きいんですか?
ということは、聴いてみたい曲から順番にダウンロードしてったほうがいいみたいですね。
by ガッキー (2006-02-07 00:20) 

ガッキー

☆ひびきさん
それは私に「全部ダウンロードして、恵比寿ライブの時聴かせて」って言ってるようなものですね。
今から尻に敷かれていたのでは、この先が思いやられるなぁ…(笑)
by ガッキー (2006-02-07 00:23) 

高之

30曲もDLをしたら、情報取得料が半端じゃないし、使い回すこともできない・・・てか、自分の使う着メロサイトでは、1ヵ月に30DL(ダイニング・ルームじゃないですよ)もできませんからね。
着うたは『大切な約束』だけDLしました。
by 高之 (2006-02-07 05:20) 

しらたま

びっくりというか、全部聞く人はいるのかなぁ。
申請が受け付けられればいいんですが。
by しらたま (2006-02-07 07:24) 

まりん

☆ガッキーさん
>30バージョン
私は「パケット定額制」じゃないので、
全部ダウンロードすると負担がデカそう
ですね。「旅立ちの日に・・・」のオリジナル
音源には興味ありますけど・・・((+_+))

余談ですが、今「踊る!さんま御殿」を
見ているのですが、金田美香さんが
カワイイな~と思ってみたり。``r(^^;)

さらに余談ですが、きっとひびきさんは
「全部おとしたよ・・・お前の心もな!」
って言ってほしのかな~と思ってみたり。ヽ(´▽`)/
by まりん (2006-02-07 20:17) 

高之

>まりんさん
あま〜い!!!

てか、ある意味キザじゃないかな・・・。
by 高之 (2006-02-07 22:12) 

ガッキー

☆高之さん
どうも私の携帯は「着うたフル」がダウンロードできない機種のようです。
買い替えたのは最近だけど、最新機種じゃなくて結構前に出た機種にしちゃったからなぁ…
また確認してみますが、もしダメだったらかなりショックです。
by ガッキー (2006-02-07 23:58) 

ガッキー

☆しらたまさん
全部ダウンロードしてみようかと思ってたんですけどね。
ていうか、それやらないと鬼嫁に怒られそうだから。(笑)
by ガッキー (2006-02-08 00:03) 

ガッキー

☆まりんさん
着うたって結構高くつくのですか?
まあ今の私には長電話する相手もいないので、毎月の携帯代はそんなに高くないですから、機種が対応しているのであればいろいろダウンロードしてみたいですね。

>金田美香さん
師匠と私はかなり好みが一致してますね。
いずれは「師弟対決」をしなければならない日が来たりして…

金田美香さんのブログは写真が満載なので、たまに見ては一人でニヤけてます。(笑)
http://yaplog.jp/kanedamika/
by ガッキー (2006-02-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1