SSブログ

川嶋あいファンの独り言 [川嶋あい]

秋篠宮・紀子さまご懐妊のニュースを聞いて、紀子さまの旧姓が「川嶋」だった事を思い出したガッキーです。


今日、先週(1/30~2/5分)のオリコン週間チャートが発表されました。
川嶋あい「Dear/旅立ちの日に…」は9位でしたね。
トップ10に入ってホントによかったです。


私は現在出張中なので、I WiSHのベストアルバム「BEST WISHES」を買いに行くのは仙台に戻ってからになりますね。週末にゆっくり聴きたいと思います。
ちょっと乗り遅れてしまいますが、聴いたら感想書きますね。





さて、私は髪の毛をセットするのにいつもヘアワックスを使っているのですが、この
「LONG KEEP WAX」
というのを見ると、どうしても
「long and deep X'mas」
を思い出してしまいます。(笑)

あ、念のため言っときますが、ブログネタのためにわざわざ買ったわけではありませんからね。
いつも使っているワックスが残り少なくなったので、買ってきただけですよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ときえもん

ははは!
「LONG KEEP WAX」からじゃあちょっと無理が・・・その強引さがまた好きですが・・・!!紀子さまって旧姓川嶋でしたっけ?もうすっかり忘れてるモンですね~・・・雅子さまの旧姓は覚えてるんだけど・・・

このリリースラッシュの中での9位は立派ですよね!!がんばってます!!一足先に明日あいちゃんにあってきますね!!

お仕事お疲れ様です!!
by ときえもん (2006-02-09 00:53) 

ガッキー

☆ときえもんさん
私としては強引なネタではなく、ホントに連想してしまったのですが…
う~ん、やっぱり私だけなのかな?
そういえば、こないだ仕事で得意先別の納入実績をチェックしていた時、「12個」に反応してしまいました。(笑)

今日は船橋ライブですね!
楽しんできて下さい!
by ガッキー (2006-02-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0