SSブログ

15時間も寝てしまいました [雑記]

皆さん、お久しぶりです。
昨日(日曜)はあまり体調が良くなかったので、ひと眠りしようと思って夕方4時に布団に入ったのですが…
なんと起きたら朝の7時でした!
15時間も寝てしまってたわけですね。
おかげで体調は良くなりましたけど。
そんなわけで、昨日はブログ更新もコメント書き込みも出来ませんでした…
とりあえず報告まで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひびき

昨日はガッキーさんがパソコンの前に姿を現さないので
「きっと仕事が忙しいかスポーツ観戦に行ってるか…」


って思ってたんですけど…思いっきり爆睡してたんですね。納得です。 コレで何日分の寝貯めをしたことになるんだろう(←ちょっと計算中)

ってか寝過ぎると逆に疲れませんか?
by ひびき (2006-02-27 23:21) 

ガッキー

☆ひびきさん
いや、この日に限っては何故か疲れなかったですね。
ただ、昨日昼飯を食べてから何も食べずに今朝出勤するはめになってしまったので、今日の午前中はフラフラでした。丸一日何も食べていなかったわけですからね。
そのためか、今日は昼飯も晩飯も、普通の量では全然足りませんでしたよ。
by ガッキー (2006-02-27 23:30) 

ときえもん

さっき12時間寝て起き抜けのときえもんです!

寝すぎて体が痛い気が・・・・最近アホみたいに仕事が忙しくなってきたので・・・やっぱ年度末はだめっすねぇ~!!
by ときえもん (2006-02-28 14:00) 

ガッキー

☆ときえもんさん
仕事お疲れ様です!
私もまた3月は忙しくなりますが… 和光ライブの頃もホントに忙しかったですね。だから体調を崩してしまったわけですが。
恵比寿はお互い万全な体調で臨みましょうね!
対決も控えてますし。(笑)
by ガッキー (2006-03-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0