SSブログ

川嶋あい情報 NHK「MUSIC JAPAN」出演他 [川嶋あい]

今日このあと、深夜12:40~1:10
NHK「MUSIC JAPAN」
に川嶋あいさんが出演します!
「compass」を歌うようですね。


そして、明日 4/14(土) はBSデジタルの BS朝日 22:00~22:30
ALWAYS' MUSIC にも出演します!


それから、4/15(日) はフジテレビ系列 10:00~11:45
笑っていいとも!増刊号」もチェックしないとですね。


同じく日曜ですが、BSデジタルの NHK BSハイビジョン で放送される
今日は一日桜・さくら・SAKURA 第四部」 18:45~24:00
の中で、21:30ごろに川嶋あいさんが出演するそうです!
しかも、生放送で!
ということは、「つばさ祭」が終わった後またすぐテレビ出演ということになりますね。


テレビ出演が多くて、楽しみです!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

あさ

夕べ、あささんは彼女さんとデートしてたんで、一緒にMUSIC JAPANを観てましたぁ\(*>∀<)/
羨ましいでしょ~☆☆

うちはデジタル放送じゃないので、実家に頼もうと思います。。

私のコメントが彼女さんにはウケるらしいので、記念にいっぱい残しておきますよ~~~(汗)
by あさ (2007-04-14 16:15) 

えびさん

おいしそうですねぇ。

あ、ガッキーさん業務連絡です。
例のビデオ今現在発見できていません。
すみませんがもう少しお時間ください。
今うちはビデオをめぐって子供たちと戦国時代なので・・・。
必ず発見しますのでもう少しご猶予を・・・。
by えびさん (2007-04-14 22:04) 

ガッキー

☆あささん 
最近、あささんとのデートが楽しくて仕方がないらしく、私はほったらかしにされています。(泣)
今度は私もそこに混ざりますよ~と言いたいところですが、Windows Vistaのミニパソコンでは接続できないので、出張中は輪の中に入れません。(涙)
あっ、でもようやく会話のやり方がわかりましたよ。試しに、サッカー場のチケット売場で、「大人一枚」って言ってみました。
誰も聞いていませんでした…。
by ガッキー (2007-04-15 13:14) 

ガッキー

☆えびさん 
ん?美味しそうなのは「こまちロール」のほうですよね?(笑)
あ、ビデオはいつでもいいですよ。
最近少し余裕が出てきたとは言え、まだ8/20ライブのDVDも、渋公ライブのDVDも見れていませんので…
ちなみに今、都内のネットカフェから返信してます。昨日夜は、疲れてパソコンも開かずに寝てしまったので…
by ガッキー (2007-04-15 13:18) 

えびさん

今日はダブルヘッダーお疲れ様でした!!
渋谷に向かいながらnack5でマリーンズ中継を聞いていたら
Jの途中経過が・・・。
国立のレッズ対レイソル前半終了時点で2-0でレッズ・・・。
すぐガッキーさんの名が浮かびました。(お顔はしらないので名前が・・・。)
結果は確認してませんが今週末はお互いに埼玉のチームに苦戦したわけですね。
私も昨日観戦して9回までリードしていたにもかかわらず敗戦という憂き目に遭っていますが(泣)ズレータのホームランは見ることが出来ました。彼のホームランはカタルシスがありますね!すっかり虜です~。

つばさ祭りには間に合いましたか??
出来ればお会いしてみたかったですね!!
岩間渉のときに入ってきた方がガッキ-さんではないかとふんでいるのですがいかがでしょうか?ちがうかな?
できればお互いに8/20のチケットと有給をゲットして一度お会いしたいですね!!(今年は全国ツアーが無いとのこと残念でしたね。)

あ、おいしそうなのは「こまちロール」の方です。すみません!
by えびさん (2007-04-16 02:10) 

ガッキー

☆えびさん 
>9回までリードしていたにもかかわらず敗戦
確かこの日は小林雅英が「幕張ファイアー」してましたよね…(爆)

>つばさ祭
岩間渉の時に入ってきたのは私ではないですね。私はもっと前からいましたので…。
えびさんから、携帯にメール来るかなぁ…と、実はちょっと淡い期待を持ってたんですけどね。私もお会いしたかったので。
あ、私が柏レイソルのユニホーム着たままで渋公に行けばよかったのか…(笑)


>全国ツアー
私はおめでたい性格なので(汗)、全国ツアーはまだ決まっていないだけで、絶対今年もやるものだといまだに信じております。
by ガッキー (2007-04-16 23:47) 

えびさん

この日は幕張ファイアープラス(ズレータ勝ち越し弾)と
幕張ファイアーマイナス(オチのない雅英サスペンス劇場→時効警察にオチをたのもうか???)
+-を浴びて感電死するかと思いました。
ま、夜の部のイースタンで元気な堀幸一の姿を見れたので
無理やり気分を相殺させました。

ガッキーさん思ったより早く着くことができたのですね。
携帯に連絡も考えたのですが
多分お帰りの新幹線がタイトなのではないかと思い
遠慮させていただきました。
考えてみればお互いに指定席なので席番号を交換しておけばよかった
ですね。
8/20のチケットは4/20にFCからメールが届くとのことなので
それに沿って・・・。しかし、1回公演なので集中しそうですね。
何とか万難を排してでもとりたいものですが。
しかし、あの話し方からみるともしかしたら、
秋ごろから全国ツアーやるんじゃないかという感じも受けましたが
どうでしょうかね。ツアーやらないで何してるんだろうか???
テレビの露出をもっと増やすつもりなのでしょうか。
12/31の夜に某国営放送局に出演するために。

何はともあれお疲れ様でした。
by えびさん (2007-04-17 00:22) 

ガッキー

☆えびさん 
>夜の部のイースタンで元気な堀幸一
ついに、1軍に上がってきましたね!
イースタンで好調な代田選手も一緒に1軍昇格!
そして、いよいよ今週末は仙台での楽天戦です。
土曜のフルスタ観戦レポをお楽しみに!

つばさ祭の時、開演前にお会いできればよかったんですけどね。私は結局知り合いには会えずじまいだったので、実は開演前は暇でした。
タクシーがものすごく飛ばしてくれたので、あっという間につきましたよ。
電車だと遠回りになりますが、車だとやっぱり近いですね。料金も1000円程度でした。

全国ツアーが未定となると、今度いつお会いできるかわからないですね。
あっ、今週土曜日!
フルキャストスタジアム宮城でお待ちしております。(笑)
by ガッキー (2007-04-17 22:08) 

えびさん

フルスタ行きたい・・・。(泣)
私の代わりに打線にカツを入れてきてください!!
土曜日だと順番からいって小野かな?
by えびさん (2007-04-18 12:02) 

ガッキー

☆えびさん 
ズレータのホームランは是非生で見たいですね。
そして、目の前で「幕張ファイアー」を見てみたい!
違う「幕張ファイアー」は見たくありませんが。(汗)

ローテーションを確認してみたら
清水→小林宏→小野→成瀬→渡辺俊→久保
となっていたので、土曜は成瀬投手だと思われます。
by ガッキー (2007-04-18 23:18) 

あさ

『ALWAYS' MUSIC』
昨日やっと実家にビデオ取りに行って夜観たのですが、なかなか良かったです♪
今週もまた出演するみたいな予告ありでしたよ。

『今日は一日桜・さくら・SAKURA 第四部』
他のチャンネルとかいろいろ観てたみたいで、ラストしかとれてませんでした(>_<)予約録画が出来なかったらしい。
なかなか出ないものだから、うちの父親『(他のチャンネル観たいから)忘れたフリしておけ』とか言ってたそうな。。

聞いてないと思って適当なことを・・・、と思ったような思わないような。。。

今週末もチェックですね★
by あさ (2007-04-19 16:25) 

えびさん

フルスタに行きたい行きたい・・・と思っていたら
知らないうちに昨日マリスタのスタンドにいました(汗)。

いやぁ昨日の試合は「ズレータ愛」のガッキーさんに見せてあげたかった!!
右に左に打ち分ける2本のホームラン+タイムリーです。
幕張ファイヤー炸裂の試合でした。
1本目はライトポール際の風に乗ったHRでしたが
2本目は開幕戦を思い起こさせるようなバックスクリーン横へのHR!
恒例の守備位置についた際の「ズレータコール」に応えて
ライトスタンドに向かって「幕張ファイヤー」ポーズも披露してくれました。
もちろんヒーローインタビュー&試合後のバックステージにも
ズレータ氏が登場しファンを湧かせてくれました!!
何でも幕張ファイヤーポーズを合図に花火を上げる企画も
進行しているとの話もありました。
実現したらもりあがるでしょ~ねぇ。

今日からの楽天3連戦。調子に乗っている楽天をストップさせたいものです。土曜日はガッキーさんのおっしゃるとおり成瀬みたいですね。
がんばって応援願います!!

あ、ファーストピッチ(始球式)は欽ちゃん球団の女性選手
片岡あゆみさん。さすがにど真ん中のストライクでした。
ミスマリーンズの企画も3年ぶりに復活し
今年初めてのレディスディを盛り上げていました☆☆☆
by えびさん (2007-04-20 08:31) 

ガッキー

☆あささん 
>『ALWAYS' MUSIC』
今日も2週連続で出てましたね。
まだ見てないでしょうからあまり詳しくは書きませんが、先週とはまた別の歌を歌ってましたよ。

>『今日は一日桜・さくら・SAKURA 第四部』
とりあえず、どんな内容だったか近々ブログでレポートするつもりなので、楽しみにしてて下さいね。いずれ、ビデオもお貸ししますので。

桜と言えば、ようやく秋田も咲き始めましたよね。
実は、来週の出張はかなり楽しみにしてますよ。
by ガッキー (2007-04-22 00:24) 

ガッキー

☆えびさん 
ズレータの2本のホームランを生で見れたなんて!
うらやましい…
ちなみに私は2年前と3年前、千葉ロッテ戦を見に行くたびにイ・スンヨプ選手がホームランを打ってましたね。15年近く前には、「見に行った試合はいつも先発が園川」という時期もありました。(笑)

片岡安祐美ちゃんは、かわいいですよね~。
今度、化粧品のCMにも出ることになったんですよね。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070410spn00m200006000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200702/graph/05_2/
by ガッキー (2007-04-22 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0