SSブログ

川嶋あいさんがブログ開設! [川嶋あい]

川嶋あいさんが、新たにブログを開設しましたよ!

川嶋あいオフィシャルブログ Powered by アメブロ
川嶋あい “ひとこと”

このブログは、毎回直筆メッセージなんでしょうかね?
今後の更新が、楽しみですね。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

高之

一応「じゃんじゃん更新してくださいね」とはっぱをかけましたが、あまり期待はしていません。
芸能人ブログなら、@nifty提供の「ココセレブ」でも良かったかな。もし、ココセレブの一員になれば、そのうちに、インタビューが回って来たのに・・・。でも、更新していないと、すぐにばれちゃうかな。

さっきのコメントですが、()の中は白文字で書いてあります。後の操作は分かりますよね?
by 高之 (2007-08-01 23:24) 

「オフィシャルブログ」、本当に1個目の記事なんですねー!
びっくりしました!!
てがき文字がナイスですねー(^。^)
by (2007-08-02 00:05) 

ガッキー

☆高之さん 
まあ、マイペースで更新してもらえれば、それでいいですけどね。
私も今日は3日ぶりのパソコンですし。
って、関係ないか。(笑)

スペースがかなりある記事を見た時には、白文字があるのかな?と思ってチェックしますが、(  )の中にもあるとは、想定外でした。
かな打ちのアナログ人間な私に、あまり高度なことを求められても…
by ガッキー (2007-08-02 00:08) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
実は、「一応開設はしたけどまだ記事が一つもない状態」だった時に、知り合いからこのブログの存在を教えてもらっていたので、ひそかに毎日チェックしてたんですよ。
by ガッキー (2007-08-02 00:10) 

あさ

へえ!
そんなブログがあったんですね(        )
それは楽しみだ(        )
by あさ (2007-08-02 08:46) 

ガッキー

☆あささん 
そうなんですよ!
いつになったら記事が書かれるのかな~と思って、首を長くして待っていたのですが、ようやく始まりましたね。
あ、ちなみに私は結構首が長いんですよ。(       )
…失礼しました。(       )
by ガッキー (2007-08-02 22:44) 

fukuyan

2つのブログ使いこなせるといいですね。
人気ランキングのほうも気になりますね☆
by fukuyan (2007-08-03 20:20) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
従来のブログのほうの更新が止まってしまうのではないかと少し心配なのですが…
人気ランキングですが、まずは50位以内のランクインですね。
by ガッキー (2007-08-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0