SSブログ

「知っとこ!」ゲストに川嶋あい [川嶋あい]

先週6/7(土)の「知っとこ!」に川嶋あいさんがゲスト出演していました。
「知っとこ!」は、TBS系で毎週土曜朝7:00~9:25に放送されている情報番組です。
見たのは今回が初めてでしたけどね。
見たと言っても、もちろん録画ですが…。
080608E79FA5E381A3E381A8E381933025SBSH0128.jpg


星、5つ~!
080608E79FA5E381A3E381A8E381933025SBSH0132.jpg

録画だったので、早送りで川嶋あいさんの出番をチェックしながら見てました。
出演時間帯を書いておきますので、録画した方で川嶋あいさんだけを見たい方はご参考に。(笑)

番組開始後
6分      クイズ(正解!)
9分      ゲスト紹介
35~39分  ベストアルバム発売
54~57分  星、5つ~! シューズの試し履き
1時間14分  山に登った時のカレーの話
1時間53分  ベルギー料理試食


「知っとこ!」公式ホームページで、放送終了後の川嶋あいさんのコメント映像が公開されてます。(こちらです)




さて、話は変わりますが、6/5(木)の読売新聞(東日本)の夕刊に川嶋あいさんのインタビュー記事が載っていたらしいですね。実際に見たわけではないのですが、公式HPに載っていました。
この情報は数日経ってから知ったので、買いそびれてしまったのですが、今週火曜に仕事で福島県を回っていた時、偶然にも読売新聞の販売店を発見したので寄ってみました。

私 「6/5の夕刊がまだ残っているようでしたら、買いたいんですけど」
新聞屋のおばちゃん 「夕刊は扱ってないんですよね… ここ田舎だから(笑)」

う~ん、残念。
 


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ダケ^^

初書き込みです!これからお世話になるんで宜しくお願いします(^.^)
ちなみに自分は高3です。ユアテックスタジアムの前今日も通りましたo(^-^)o

仙台のライブ行きますか??
by ダケ^^ (2008-06-13 20:34) 

まりん

☆ガッキーさん
こんばんは、土曜の朝は「めざましどようび」で
「高樹千佳子さん&大澤亜希子さんウォッチ」と
決めている師匠です。とはいえ、この日には
細かくチャンネルを変えていましたけど。( ̄-  ̄ )

それはさておき、最近はこういった情報系の番組や
バラエティ番組に出演する機会が少ないですので、
和やかなトークが堪能出来て良かったです。今度は
どこかを旅するような「ロケ番組」に出演してほしいなと
個人的に思っていたり・・・(;^_^A

>読売新聞夕刊
↓「WEB版」ならコチラで見られますね。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20080605et04.htm

記事の内容は一緒だと思いますよ。(´∀`σ)σYO!!
by まりん (2008-06-13 21:32) 

Chiro

すごい!!タイムスケジュールが書いてあるみたい。。。

by Chiro (2008-06-13 22:35) 

ちろ

ご存知だと思いますが、、、
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00142/v00313/
にも、、、
by ちろ (2008-06-14 01:16) 

えびさん

金曜日の朝起きたら

いきなりあいちゃんが自転車に乗っていました。
え?夢の話かって???
いやいや目覚ましテレビの「種まき自転車リレー」みたいな
コーナーで何故か高知県を走って次にランナーにバトンタッチしてまし
た。

あまりにいきなりすぎてビデオに撮る暇もなかった。(T-T)。
by えびさん (2008-06-14 23:55) 

ガッキー

☆ダケ^^ さん 
コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません…
こちらこそよろしくお願いしますね。
また遊びに来て下さい!

仙台ライブは仕事の状況次第なので、まだ何とも言えません…
by ガッキー (2008-06-15 22:13) 

ガッキー

☆まりんさん 
随分規則正しい生活を送られているのですね。
さすが師匠!
ちなみに私は土曜の朝だけは、目覚まし時計を鳴らさずに寝ることにしているので、だいたい目が覚めると朝9時とか10時です。(汗)

最近は川嶋あいさんのテレビ出演が多いので嬉しいですが、今後も定期的に出てほしいですよね。
とんねるずの「食わず嫌い王」には是非出てほしいです。
あとは「秘密のケンミンSHOW」の福岡県代表としても…

読売新聞の記事ですが、WEB版にも載っていたんですね。
貴重な情報ありがとうございます!
by ガッキー (2008-06-15 22:22) 

ガッキー

☆Chiroさん 
私は前から、よくこんな風に録画したビデオの「出演時間」をチェックして書きとめてますよ。だって、コレやっとかないと、もう一回見ようと思った時に探しながら早送りするの、超めんどくさくないですか?私、相当な面倒臭がり屋なもので…

教えていただいたヤフー動画はかなり前に見たことはありますが、その後全然見てなかったので、曲数がこんなに増えていたとは知りませんでした。情報ありがとうございました!


by ガッキー (2008-06-15 22:27) 

ガッキー

☆えびさん 
実は私は前日にこの情報を入手し、録画予約してました…
すみません、これからは事前にブログで紹介するようにしますね。

こちらの「めざましフラワーロード」のサイトで、あいちゃんの写真が見られますよ!
http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/flower/index.html
by ガッキー (2008-06-15 22:37) 

Chiro

なるほどぉ。面倒臭がり屋でなくて、とってもいいアイディアですよ。

ヤフー動画、、、他の人のブログでクラシックギターの人の
ことが書いてあって、探してみよう!って見たんだけど、
なくて、たまたま見ていたら、川嶋あいさんの文字をみつけたんですよ。
でもログアウトしたあとで、面倒だったのでm(__)m ちろって
書きました。。。よかったぁ、見てくれたみたいで。
by Chiro (2008-06-15 23:24) 

トラックバック 0