SSブログ

ギャルと恐竜 [雑記]

「ギャルと恐竜」という漫画作品があります。
現在、単行本が4巻まで出ています。
DSC_1305.JPG

2019年10月から週刊ヤングマガジンで連載されています。
今年はBS11などでアニメ化もされました。【公式サイトはこちら

こちらがアニメ版のPVです。(1分間の動画です)


「恐竜の生態」をまとめた2分間の動画もあります。



アニメ動画は全12話のうち、第1話だけ今You Tubeで公開されています。



私はギャル好きというわけではありませんが、絵も含めたこの漫画の雰囲気というか世界観が、なんか好きなんですよね。時々ヤンマガを立ち読みしていましたが、全部まとめて読みたくなったので、先日単行本(1~4巻)を買ってきました。正月にゆっくり読もうと思います!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。