SSブログ

千葉ロッテ、優勝ならず・・・ [スポーツ【千葉ロッテ】]

10/25(月)の試合でオリックスが勝ち、千葉ロッテは負けました。
これでオリックスは全日程を終了、千葉ロッテは「残り3試合でマジック3」に。

千葉ロッテが残り3試合を「3勝0敗」または「2勝1分」なら優勝、1敗でもしたらオリックスが優勝という状況になりました。

そして迎えた10/27(水)の楽天vs千葉ロッテ戦。
先制した千葉ロッテでしたが、1対2で逆転負け。
オリックスの優勝と、千葉ロッテの2位が確定しました。

今年はついに悲願の「シーズン1位でのリーグ優勝」が見られるかと思ったのですが、あと一歩力及ばずでした。でも、ファン歴30年の私にとって、今年はリーグ1位での優勝に最も近づいたシーズンでもありました。

来年こそは、今年よりももっと強くなって、リーグ優勝してほしい!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。