SSブログ

柏レイソルJ1残留&伊東純也連発&2022年カレンダー [スポーツ【柏レイソル】]

今年、J2降格争いに巻き込まれたJ1の柏レイソルですが、11/7のセレッソ大阪戦の勝利で無事残留を決めました。残り3試合という段階で、ようやくです。

最近の柏レイソル関連の明るい話題と言えば、柏レイソルから海外クラブに移籍した伊東純也&中山雄太の両選手がW杯アジア最終予選で活躍していることですね。

11月のアウェー2連戦で、日本は2試合とも1対0での勝利でしたが、どちらも伊東選手のゴールでした。

オマーン戦では中山選手が起点となり、伊東選手がゴール!


W杯アジア最終予選はまだまだ続きますが、今後も二人の活躍に期待です。


先日、予約していた2022年の柏レイソルカレンダーを受け取りました。
DSC_2548-.jpg
DSC_2549_.jpg


結局、今年も日立台には観戦に行けませんでした。
コロナ禍になってから、首都圏には一度も行ってないですからね…

日立台には行けなくても、仙台で行われるベガルタ仙台vs柏レイソルの試合は見に行ってましたが、先日ベガルタ仙台のJ2降格が決定。J2のモンテディオ山形も上位には食い込んでいますが、J1昇格ならず。そうなると来年は「東北に柏レイソルは来ない」ことになります。

来年は何としても日立台まで観戦に行きたいですね。
コロナも落ち着いてきていますし。


~おまけ~
こちらはファンクラブ特典の、ホームゲームで使える割引券。
DSC_2557.JPG

昨年の割引券はコロナ禍による無観客試合なども考慮し、今年も引き続き使えることになりましたが、結局今年もホームゲームの観戦には行けませんでした。今年の割引券と合わせて1000円分あるのですが、さすがに来年は使えないですかね?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。