SSブログ

超ハードな2週間でした [雑記]

先週から今週にかけて、かなりハードなスケジュールでした。

先週は2泊3日の出張があり、出張のない日も朝早く出発。
土曜も用事があり、日帰りで仙台へ。

今週は月~水が2泊3日、木~金が1泊2日の出張。
月曜はあまりにも忙しくて昼食が食べられず、夜8時にようやくコンビニのおにぎり。私の今までの人生で最も遅い昼食でした。

過労が原因なのか、木曜にはお腹を壊してしまいました。木曜の夜は出張先での「孤独のグルメ」を楽しみにしていたのですが、とてもそんな状況ではなく断念。

出張中もあまり余裕はありませんでしたが、少しだけ余裕のあった日に出張先のグルメを楽しんだり、お土産を買ってきましたので、近々紹介します。

ちなみに、こんなに忙しいのに時々ブログを更新していたのは、週末に作りためておいた記事を公開モードにしただけです。

今日から3連休なので、ゆっくり休みたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。