SSブログ

10月の仙台レポ(まちのりチョコット 他) [東北発【宮城県】]

10月は用事があり3回ほど仙台に行きました。
その時に撮ってきた写真をまとめて紹介します。


10/1から、仙台市中心部では「まちのりチョコット」という循環バスが運行を開始しました。バスにはポケモンのイラストが描かれ、バス停はチョコの形をしています。これはわかりやすくていいですね。

仙台駅前
DSC_4022.JPG

定禅寺通市役所前
DSC_4109.JPG

メディアテーク入口
DSC_4106.JPG



仙台育英高校の甲子園優勝を祝う横断幕が、商店街に掲げられていました。
今月になってから初めて見ましたが、8月下旬から設置されていたようです。

クリスロード商店街
DSC_4027.JPG

ぶらんどーむ一番町商店街
DSC_4024.JPG



仙台三越のライオンがハロウィンバージョンに
DSC_4110.JPG



10/20の昼は、仙台三越の近くにある地下のイタリアンレストラン「ブレアハウス」で「本日のパスタCセット」を食べました。パスタはモッツァレラ入ボロネーゼでした。(パン、サラダ、ドリンク付きで1380円)
DSC_4099.JPG


10月は用事を済ませただけでほぼ終わってしまい、ほとんど余裕がなかったですね。
来月も仙台に1~2回行く予定ですが、今度は少しゆっくりできそうです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。