SSブログ

3年ぶりに声出し解禁の日立台でJリーグ開幕 [スポーツ【柏レイソル】]

2023年のJリーグが開幕し、3年ぶりに全席での声出し応援が解禁となりました。
ようやく、日常が戻ってきた感じがしますね。

柏レイソルの開幕戦は2/18(土)にホーム日立台で行われました。
対戦相手はガンバ大阪です。

柏レイソルはここ数年、毎年大幅に選手が入れ替わっており、この日の開幕戦のスタメンも11人中5人が新加入選手でした。Jリーグ選手名鑑もまだ買っておらず、以前ほどテンションが上がらないまま開幕戦を迎えましたが・・・

試合は新加入・片山選手のゴールで柏レイソルが先制。


その後逆転されたものの、後半アディショナルタイムに細谷選手がPKを獲得。その細谷選手が自らPKを決めて2対2の同点に追いつき、何とか引き分けに持ち込みました。

この試合は自宅のパソコンからDAZNで観戦しましたが、やっぱり声出し応援はいいですね。



それでは暫定版ですが、柏レイソルの新応援歌の動画を埋め込んでおきます。

チーム応援歌


選手応援歌




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。