SSブログ

今日の仙台は雨の祝日でした [東北発【宮城県】]

今日10/9(月・祝)は、楽天モバイルパーク宮城で14時から行われるプロ野球の今季最終戦(楽天イーグルスVS千葉ロッテマリーンズ)の試合を見に行く予定でした。人生初の「フィールドシート」のチケットを取っていたこともあり、楽しみにしていたのですが、雨のため午前10時に中止と発表されました。

振替試合は明日10/10(火)18時から行われることになりましたが、仕事の都合で観戦は断念。チケットは払い戻しします。

残念で仕方ないですが、この戻ってきたお金を何か別の楽しいことに使いたいと思います・・・


さて、今日は用事があったので午後2時過ぎに仙台駅の近くまで行きましたが、消防車両と救急車合わせて20台近く来ていて、騒然としていました。
DSC_5478.JPG

正午頃、新幹線の中で薬品の液体が漏れ、ケガ人が出るトラブルがあったためです。

そのニュース動画です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。